« 暑くてゴメンね〜 | トップページ | 誰か解読してください。 »

2016年8月 6日 (土)

ちゃんと答えます。

昨日のクイズの答えはこのヒト。


下に何かあるの見てる?



むふーん…(´ω`)しぱしぱ

あ、寝てたのね〜

…おわかりいただけたでしょうか?

↑まさかのクイズの答えがまたクイズ⁉︎(笑)

いえいえ、答えます。

正解は親分でした〜(ΦωΦ)




夜に耳が痒くて掻き壊して病院なお茶目。

慣れてきたのかシッポも下がらず

待合室で待てるようになりました。



帰ってきて福ちゃんに自慢するお茶目。

体重も少し減ってたんだよね〜♪

(飼い主も少し減らせよー!)

« 暑くてゴメンね〜 | トップページ | 誰か解読してください。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あらら😢お茶目ちゃん、おミミ大丈夫でしたか?
暑いからね。でも、病院でのお写真に成長が😆
お互いに飼主の体重は無かった事に〜😁😆

当たった~ッッ♥ やったぁ~ッッ♥
お茶目ちゃん偉いね~ッッ♪
福ちゃんに自慢してるのが可愛いッッ(笑)(笑)
いいなぁ♪体重減って!!私も頑張ろっと!(笑)

親分、すごい寝方ですね。
クイズの答えなしかと思ってましたw

お茶目さん、しっぽ下がらないでよかった。
病院の先生は味方なんだよ^^
福ママ、ちょっと成長をかみしめてますね。

わぁ🎵当たりました~、珍しく!
ホントですね~!ガクブルじゃない~(^_^)
病院慣れたかな?
福ちゃんにご報告!かわいい2つ~!
先生、理想体重は何キロなんですか!
と、なぜか怒る~(笑)
夏はダメです、アイスにスイカ+動かない➡おデブ!

ひぐちせんせ~おはようございます(^∇^)

ハ…ハズレたぁぁぁ( ;∀;)
おやびん…網戸に引っ掛かるあたりがおやびんでしたか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くてゴメンね〜 | トップページ | 誰か解読してください。 »