« 誰か解読してください。 | トップページ | 答えのないクイズ »

2016年8月 8日 (月)

連日このネタですが…

このところ こんなネタばかりですが…

外は暑いし仕事しなきゃだし、

当然今日もつまらないお茶目さん。



あーつまらん!



あんまりつまらなすぎて、

とうとう福ちゃんに乗る。

福ちゃんもノーリアクションかい!



どうでもいいんだ〜♪

福ちゃんのその性格、

とってもいいね〜♪

« 誰か解読してください。 | トップページ | 答えのないクイズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さんが1人でも楽しくなる遊びはないかニャ。
でも、先生と一緒に歩くから楽しいんですよね。
暑くて忙しい時は我慢してもらうしかないですね。

福ちゃんのようにゆったりな気持ち、私もなりたいですw

お茶目ちゃん、福ねえさんが重たいって😲
動じない、おおらかさ😆子育てには必要だよね〜😅私も見習いたいです😁
暑いから私も今朝は早朝散歩😊風が涼しくて良かったです〜😊😊

ホント福ちゃんはいい子~!
完全につぶされてるのに~!
つい少年みたいに思っちゃうのですが
いいお姉ちゃんだもんね~(^o^)
今朝は風が涼しく
ひさしぶりに5:30散歩~♪
なのにマンションの横から出て正面から帰るだけ!
もうちょっと歩こうよ~!お茶目さんみたいに(^_^)

ふ、福ちゃん・・・な、なぜ?・・・(爆笑)

福ちゃんはきっと、悟りの境地にいるんですね。

つまらなすぎて考えついたのが福ちゃんに乗るって~ッッ(笑)(笑) 福ちゃん暑くてリアクションするのもめんどくさくなってるし(笑)(笑)(笑)優しい~ッッ♥
風があればちょっとはいいんだけどね~♪

外で御輿を担いだり、盆踊りしたりすると化粧が落ちて恐ろしい事になってます(笑)

福ちゃんいいな~!!♡♡♡
やっぱり福ちゃん好きだーーー!!(*≧∇≦*)

これが犬と猫の共存の成れの果てか(笑)

ホントにいい子すぎるよ!!!!!!
福ちゃん~~~!!!!

ご無沙汰してました。のぞき見は毎日してましたが…青森のねぶた・ ねぷた見物に行っとりました。 大感動sign03 福ちゃんはなんて優しいのだheart04 あかちゃんおっちゃだから……しゃーないなぁ〜と思ってるかな? いいお姉ちゃんねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か解読してください。 | トップページ | 答えのないクイズ »