« コロコロ〜 | トップページ | これでもテンヤワンヤ »

2016年8月21日 (日)

困る困る

シャッターチャンスがいっぱいある日は

仕事どころじゃなくて困ってしまう。

全然ないのも困ってしまう。

どちらにしても

う〜ん、困った。


ウルトラマンは自分へのプレゼント。

いろんなポーズしてくれる!

耕之助が(小春びよりの)いきなり

滑らかに動くようになったら

これのおかげ♡

ならなかったら…というツッコミは

なしでお願いします(笑)

« コロコロ〜 | トップページ | これでもテンヤワンヤ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

シャッターチャンスが無いときなんてない感じがする~ッッ♪ 修羅場の時はめっちゃ皆を見ちゃうんじゃ~ないのかと(笑)(笑)
ウルトラマンの動きがいいヤツってスゴいですね~ッッ♥見たことないッッ♪楽しそう~♪

まだ学生の頃、テストがある時に限ってマンガ読んだり、部屋の中片付けたり😅今もそうですが。。シャッターチャンスが増えるのはファンとしては嬉しい限りなんですけど😅💦
私はお茶目ちゃんダンボールの上にお座りがお気に入り❤️❤️
先生、ファイト〜❣️❣️

なめらかに動いてるでしょう!
先生は、いっぱいがんばってますもの~(^_^)
ウルトラマン全員でもいいのでは~?
目玉親父ばりにコップでお風呂なウルトラマンと、お茶目さんの箱乗りパグ座りがつぼです~o(^o^)o
フレ!フレ!先生!
がんばれ!がんばれ!みんな~(^_^)/

シャッターチャンスは常にですよね。
だって、いつでもかわいいと撮りたくなりますもの。

ウルトラマン効果楽しみですね。
デッサンの前から溺愛されてそうです!

まぁ、贅沢なお悩みヾ(・・;)ォィォィ

隣町はウルトラの町です
飛んでますよ!商店街の入り口で(o^-^o) ウフッ
もちろん、饅頭も売ってます!
あちこちにババ~ンといらっさる(笑

にちほ先生、ふちこちゃんにも負けないシュワッ!カップのウルトラマンがお仕事の友にもなってるんですね。
多喜ちゃんは、何か話してるんでしょ。
お座りお茶目ちゃん、可愛いのお。クールな水玉ちゃん、みんな、お茶目っ子日記に登場してから、ますますいい表情、いっぱい撮って、公開してくださいにゃー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロコロ〜 | トップページ | これでもテンヤワンヤ »