« コンプリート♪ | トップページ | 無理! »

2016年8月13日 (土)

聞き分けの良い子


お茶目はとても聞き分けの良い

素直な子です。


おやつがある時だけ‼︎

やっぱりパグだわ〜






べっぴんていつもどこにいるか

わからないよね〜



ここにいた時もしばらく気づかなかった。

保護色ってだけじゃなく

気配も目立たないのかな…



振り向くと…またいた〜




昨日は別冊フレンドの発売日でした!

小春びよりは実際にお茶目の友達の

ワンコさんをモデルにさせていただきました。

初めて描いた。難しかった…

よろしくお願いします!

« コンプリート♪ | トップページ | 無理! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、👀がシンケン😁
べっぴんちゃんは先生のストーカー😁😁
カワイイので安心ですね😉

限定ですか?
本人はいつもだと思っていますよ~きっと。

べっぴんさん、存在感消してる?
いや、かわいさ感じます!
しっかりと。

こんばんは!
お茶目さんなら食べ物なくてもイイ子そうですが、パグの血がそうさせるかな~!
忍者のようなべっぴんちゃん!
おめめはいつもキラキラしてる気がします~!
お友達わんこ、ちょっと緊張しますね!
お疲れ様でした~!あら、まだですね(^_^;)

南相馬市役所 原町区本町二丁目27
8月14日 午前7時30分現在 気温 22.5 ℃
前日の最高気温 25.7 ℃
前日の最低気温 17.8 ℃
こりゃあ冷夏だねぇ ・ ・

お茶目ちゃんの横顔、真剣?愛らしいです!
うん、分かったって言ってるみたい?素直さでてますhappy01
べっぴんちゃん、キャットタワーの上かな?
にちほ先生が大好きなんだね!とっても可愛いよ~(^◇^)

そしてスゴく可愛い顔をする~ッッ♥パグですね~♥
べっぴんちゃんは忍者修行したのかな~ッッ(笑)
気配を消せるなんてスゴいッッ(笑)(笑)たまに踏まれないかな~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンプリート♪ | トップページ | 無理! »