« お日様サイコー♪ | トップページ | イキナリ元気 »

2016年9月27日 (火)

みんなつまらない



お茶目がおとなしいと

みんなつまらなそう。

追いかけ回されたりオモチャ取られたり

馬乗りにされたりするのがいいのかもね♪

ワタシも仕事ジャマされるくらいが

仕事進むことが判明しましたよ(笑)


本日は婦人公論の発売日です!

「お茶目っこ日記」よろしくお願いします!

« お日様サイコー♪ | トップページ | イキナリ元気 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、腰が痛かったのですね😢😢
先生の玄米ホットパックで早く良くなって〜❣️😉
普段、元気なコが元気ないとみんなも調子がくるっちゃうのかな😅
あまりお天気もよくないから安静にして治してね😉また、パワー送ります🤗🤗

そうですかぁ!(^o^)
いつの間にか、なくてはならない存在になってた、暴れっぷり!?
みんな、お茶目さんが大好きだからね♪
みんなの為にも本調子にならないとね~(^_^)
お茶目っこ日記も私にはなくてはならない存在に♪
またニヤニヤさせてもらいます!

ほんとですよね~!!皆お茶目ちゃんが絡んで来ないと調子狂いますよね~ッッ!!
腰はなかなかパッとは治らないかも知れないけど無理しなければ段々と調子良くなってきますよね!!
安静にするのが一番大変だけどいい子で頑張って早く楽しいお散歩してね~!!
愉快な仲間達も見守ってくれてるから心強いですね!!

おてんば具合に困りつつも、静かだと寂しいんですね。
やはりお茶目さんはうきょって飛び跳ねてるのがちょうどいい^^

お茶目っこ日記、毎回楽しみです💛

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お日様サイコー♪ | トップページ | イキナリ元気 »