つまんないチーム

雨降るとお茶目だけじゃなくて
なぜかみんなつまらなくなるらしい。
うじゃうじゃおジャマ虫〜




まぁ、散歩行けないお茶目が
一番つまらないんだろうけどね〜
とか言ってたら雨がやんだので
夕方も散歩に行けました!
ふぅ〜、飼い主的には達成感!

朝は苺を収穫するのが日課のお茶目。
手前に赤くなってるのがあるの
いつ気がつくのかな〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は乙女の命日。
毎年お花を届けてくださる方が。
ありがうございます。
« お茶目の戦法 | トップページ | ありがとう〜(追記あり) »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


やっと晴れた感じですがお散歩行けないとつまらないみたい😅は一緒です😆
にゃんこチームもお茶目ちゃんに影響されてるのかしら?先生に甘えたいだけ😁?
毎朝、イチゴ収穫出来るなんてお茶目ちゃんがうらやましすぎる😍❤️
命日にお花が届くなんてやさしいですね😊😊
乙女ちゃんも喜んでいますね。
投稿: モカママ | 2016年9月 9日 (金) 09:21
お茶目さんのつまらないセンサーがみんなにうつるんですかね。
みんな先生にかまってほしい隊ですね。
いちご、この後見つかったでしょうか^^
お花、乙女さんもきっと喜んでますね。
投稿: きら | 2016年9月 9日 (金) 12:53
こんにちは。
イラストが面白いw
どーんどーん、ぷり~のコンボが素晴らしい。
お茶目くんはイチゴに気づいたのかな^^
投稿: SANO | 2016年9月 9日 (金) 12:57
雨が降ってつまんなくなるとワラワラと先生の周りに集まるゆかい君達。
ヾ(^∇^)おはよー♪言ったり、パソコンに乗ったり、おちりを見せたり、ドンドンアタックしたり、お水を飲んだ報告までするの?
「先生、かまって~」攻撃ですね!愛されてるんですね♡
乙女ちゃんの命日にお花が届いて..乙女ちゃん今もなお愛されてるんですね(*^_^*)
投稿: ちか | 2016年9月 9日 (金) 18:13
乙女ひゃん、元気ですか。
この通り、お茶目さんもゆかいな仲間も元気ですよ! ダメだ、涙でます(>_<)
つまんないチーム、いなしながら、先生大変ですね(^_^;)むんぐは格別にかわいいですが!
苺~♪
ウチの子は食いしん坊だけど嗅覚は弱いのですが、お茶目さんはすぐ見つけそうですね!(^o^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年9月 9日 (金) 21:25
乙女ひゃん、お花、良かったね。
投稿: ま | 2016年9月 9日 (金) 21:38
ぜったい仕事にならない景色~ッッ(笑)
お散歩でイチゴ狩りが出来るなんて最高だね♪お茶目ちゃんッッ♥
乙女ひゃん♪コロン(ボ)ちゃんと遊んでるかな♪
素敵なお花~ッッ♪乙女ひゃん良かったね~♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年9月 9日 (金) 22:26
みんなが涙した日から、もう2年が経つのですね。乙女ちゃんは、コロン(ボ)
姉さんと ひぐち家のみんなを見守ってくれていますね。お花が乙女ちゃんのイメージにあってます。私も愛猫プッチの写真を見て、話しかけ楽しく暮らした日々を思い出しています。
投稿: プッチ7 | 2016年9月10日 (土) 07:12
乙女ちゃん大好き❤
後ろのにこにこコロン(ボ)ちゃんの写真も大好きです❤
たまに色つきでセンセイのこと驚かしちゃえ❗
投稿: 5にゃんママ | 2016年9月10日 (土) 09:51