ご心配なく♡

お茶目はまだ足が痛いので
病院行ってきました。
ヘトヘトでドロドロに眠いところを
パシャっと☆
あとはゆっくり寝て治しますね!
みなさまご心配ありがとうございます!
食欲はモリモリあるのでご心配なくです!

見守り隊もいるので安心♪
« 猫だな! | トップページ | みんなで見守り隊 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 猫だな! | トップページ | みんなで見守り隊 »


お茶目ちゃん、朝病院行ってきたのね。お疲れさま♡
ヘトヘトドロドロに眠い可愛いお顔だね🎶
優しい見守り隊もいるのでゆっくりお休みなさい💤(^^♪
投稿: ちか | 2016年9月18日 (日) 14:30
いっぱいご飯が食べられれば大丈夫!
ゆっくり寝て、しっかり治そうね✨
投稿: 5にゃんママ | 2016年9月18日 (日) 14:35
良かったです!
まだ痛いから良くないけど、
更新がないので悪化したのかと(^_^;)
お茶目さん自身も戸惑ってるでしょうね。
食欲あるし、見守り隊がいるから心強いね!
やっぱり家族が多いのはいいですね!(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年9月18日 (日) 18:24
いっぱい食べていっぱい寝て早くよくなりますように!!
投稿: きら | 2016年9月18日 (日) 18:57
いたいの。いたいの。とんでゆけ~~~!!!
東京から送ります
投稿: tamapi | 2016年9月18日 (日) 19:25
お茶目ちゃん可哀想に😢😢
でもゴハン食べられるから大丈夫かな😢
本当に具合悪いと食べたがらないですものね😰
見守り隊のチカラを借りて早く良くなってネ😉
先生も忙しい中、大変でした。お疲れ様&ファイトです😊😊
投稿: モカママ | 2016年9月18日 (日) 19:41
お茶目ちゃん、ひぐちさま病院お疲れさまでした
あんよの痛いの早く直りますように・・・
大阪から元気送り続けます!
投稿: 織波 | 2016年9月18日 (日) 19:49
おっちゃーん
にちほ先生
見廻り隊員の親分殿
埼玉から 元気玉を送り続けまーす(p^-^)pq(^-^q)
投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年9月18日 (日) 23:02
眠れるし食べれるからちょっと安心だけど、まだ痛いんだね~ッッ!!
早く治りますように~ッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年9月21日 (水) 22:53