« べっぴんの日 | トップページ | はやく〜 »

2016年9月23日 (金)

ぴとん記念日


昨日はなんと!

水玉がお茶目にぴとん♡とくっついてくれた

記念日です!

ほとんど触れ合ったことのない

ふたつなので飼い主もビックリ&感激!

一応心配してくれてるのかな!

ありがとね、水玉〜♡



« べっぴんの日 | トップページ | はやく〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おっはー(’-’*)♪ 本日はオカリナのレッスン日sign02電車に揺られてます。みずたまさんだって、何時もと様子が違うおっちゃんが心配なのね。優しいねheartおっちゃんがひぐち家で、一番若いんですものねhappy01 がんば(p^-^)p もこれ以上は酷かな。少しでも改善されます様に…lovely

お茶目ちゃんと水玉ちゃんのピトン記念日おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾😊
水玉ちゃんはお茶目ちゃんが痛くていつもと違うのがわかるのかな❓にゃんこは弱っていると寄り添ってくれると聞いた事が有ります😉
みんなのパワーを貰ってガンバレお茶目ちゃん🤗

スゴい!スゴい!♥ 心配してるんだろうなぁ~!!優しいなぁ~!親分ちゃんもお見舞いのチューしてくれてるし♥

昨日は夢の中でウキウキお散歩してたのかな~!!
笑ってたね~♪早く行けるといいね~ッッ!!

キャー!感動です!
水ちゃんも心配してるんだ~!
わかるんですよね~!すごいなぁ(^_^)
お茶目さん、愛されてるね~♪
先生、みんな、ご実家、ひぐち家ファン、
全ての愛で早く治るといいね~!(^o^)

普段はくっつかなくても、こういう時にしっかりそばにいてくれると、特に嬉しいですよね。
みじゅちゃんもお茶目さん大好きなのね。

家族っていいな💛って再確認ですね。

ほんとほんと!みじゅたま姉さま、お茶目ちゃんにぴとんとくっついてる~happy01
やっぱり心配なのね~(*^_^*)
みじゅたま姉さまは、クールに見えて優しいんだものね!heart04
お茶目ちゃんみんなに愛されてるね~早く治りますようにconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんの日 | トップページ | はやく〜 »