« けしからん! | トップページ | つまんないチーム »

2016年9月 8日 (木)

お茶目の戦法


朝はこのふたつがゴハン待ち。



散歩行こう!って準備してたら

雨が降ってきて中止になって

この顔。

わかりやすいな。

(そのあと散歩に行けました)



べっぴんを構うのがブームのお茶目。

寝たふりしながら襲いかかる戦法。

べっぴんには見破られてるけどね(笑)



散歩で鴨の親子を今年はたくさん見かけました。

ここは大家族!

ちゃんと育ってよカッパね〜

« けしからん! | トップページ | つまんないチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

バレてる~ッッ!ぜんぜんバレてる~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんだけバレてないと思ってる目付き~ッッ(笑)(笑) べっぴんちゃんは、で??ってなってるはず~ッッ(笑)(笑)

鴨の家族がいると川の水が増水しちゃうのが心配ですね~ッッ!何か台風来すぎだから!!( ̄□ ̄;)!!

並んで食べる親分と福ちゃん、お行儀いいですね。
お茶目さんは表情も戦法もわかりやすくて、ナイスです。
べっぴんさんと一緒にひかかってみたいものです♡

カモの親子、ほんわか気分になれますね!

ちっこい頭でいっぱい考えてるんですよね~!
最近本当よくべっぴんちゃんといますよね!
バレバレだけど~(^_^)
インスタで知った写真集は、前回トート買ってるから名前など記憶されてて、ほとんど打たずに済み、トロい私には助かりました(^_^;)
振込忘れないようにしないと!楽しみです!

おやぶんと福ちゃん仲良く並んでご飯食べておんなじ恰好で..なんかいいなぁ~(^^♪
お茶目ちゃんの手前にみじゅたま姉さまの後頭部♡(#^.^#)発見!
お茶目ちゃんの目つきが可笑しい!べっぴんちゃん
お相手してあげてね🎶
カモの親子♡♡がいる川!いいなぁ~見てみたいですhappy01これからも無事に育てね~(^◇^)

アハハ😆お茶目ちゃん、べっぴんちゃんの方が一枚上手だね😁
てもそんな2人がカワイイな 〜❣️
白ニャンコはお行儀が良いですね〜😉
カモちゃんは雨風大丈夫だったかしら😰
見てると癒されますね〜😊😊

今晩はmoon3shine おっちゃんは解り易くていいねhappy01 とっても可愛いですheart 分ちゃんと服ちゃんは並んでお食事も可愛いわぁheart01 近くの川で、カルガモが子育てをするんですが… 今年はきれいに草刈りをしてしまい かわいい雛は見られませんでした。近くで烏も子育てをしてますから。隠れる所がないとねー…カワセミも見かけず、寂しいウォーキングに成りました。

鴨のいる川は何と言うところですか。
以前、20数年住んでいた世田谷の仙川に似ています。鴨や鯉や狸までいました。いま住んでいる原ノ町より自然が豊かでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« けしからん! | トップページ | つまんないチーム »