« 寒くてぎゅうぎゅう | トップページ | ぴとん記念日 »

2016年9月22日 (木)

べっぴんの日


昨日は



なんとなく



べっぴんの日でした(笑)




お茶目は薬が切れてくると

痛くなっちゃうみたいです。

(足かなぁ…。)

痛くないと嬉しくて動いちゃうんだけど

まだ安静にしなきゃね〜

« 寒くてぎゅうぎゅう | トップページ | ぴとん記念日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん😻見守ってくれてるんですね〜❣️カワイイ😻
お茶目ちゃん、足まだ痛いんですね😢少しずつ良くなるからもう少しガマン😢ネ✋

こんにちはhappy01 ずーと雨ですrain おっちゃんの所はどうかな? “ やく ”がきれると痛いのは困るねwobblyimpact 1枚目のべっぴんさんheart 三つ指着いて 優しいお顔 は何を見てますかlovelysign04heart04 さーて 本屋に寄ったり、ちと出掛けて来ます。田舎だから……昨日のあるかなぁ? 何でしたっけwink

べっぴんちゃんいっぱい♥ちょっと置物風に見えるのは何でだろう~(笑)

お茶目ちゃんあんまり動かないでって言っても無理だしなぁ~!!痛み止めが切れると痛いって事ですかね~!何だろう!スジとかかな~!

べっぴんちゃんデー♪
足を見たのが初めてのような!?
いつもにゃんこ立ち?か、伏せしたり、見切れてたり(笑)するのが多いので(^_^)
お茶目さん、薬が切れると痛いのかぁ(>_<)
何でしょうね~。かわいそうだなぁ。
そう、安静にね!一番難しそうだけど(^_^;)

またまた お邪魔しまーすshinehappy01sign01 「ねこのひげぶくろ」は やっぱり本屋さんに在庫なしでした。 発注してないのです(/。\) もちろん 注文して来ましたよ(o^-')b !26日に入荷ですってhappy02notesshine

なんだかスリムになった気がするべっぴんさん。
主役の日もほしいよね。

お茶目さん、まだ我慢の子頑張れー。

歩き方がおかしければ、足のこともありますし、パグちゃんだから腰の骨がもともとちょっと普通と違うこともあるみたいですよ。
なかなかすっきりしませんね。
早く元気になりますようにー。(´・_・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くてぎゅうぎゅう | トップページ | ぴとん記念日 »