« ごほうび! | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2016年9月 4日 (日)

可愛すぎる日


親分のトイレタイムを

容赦なく間近で撮影。



だって鼻の頭に猫砂つけて

可愛すぎるんだもの〜♡


そして容赦なくモリモリいいンコを

出して見せてくれました!




そしてこちらは正面から見ても



斜め横から見ても可愛すぎる

お茶目でございます。

« ごほうび! | トップページ | ゲリラ豪雨 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぶんちゃん、おトイレ夢中だったのかしら。
いいの出て、すっきりさわやか~。
よカッパ。

お茶目さんのかわいさ、鉄板です!

かわい過ぎます!ひぐち家は~(^o^)
毎日拝見してると、どんどんかわいくなってます♪
端から見ててもそうなんだから、
わが子なら尚更でしょう!
ひとつ気になったのは、
猫ちゃんのモリモリシーンは見た事ないので~
親分の下半身がどうなってるのか!?でした~(^_^)

ウフフ❤️親分ちゃんったら😅
猫砂がついてるのカワイイ〜❣️😆
お茶目ちゃんは置きもののように爆睡してますね😁

可愛すぎる自慢大会開催?
ワ、ワタクシも参戦希望(●´艸`)フ゛ハッ

「みんなに可愛いねって言われちゃうよ♪こまっちゃうねぇ~♪」とヒトリで言っております(●´艸`)フ゛ハッ

(笑)激写されてる~ッッ(笑)親分ちゃん撮られてない風を装ってるけど♪(笑)

お茶目ちゃん間違いなく360度可愛いッッ♥

あはは~おやぶん、可愛すぎ~お鼻にねこ砂をつけて、ンコしてすっきりかな?
お茶目ちゃんの寝顔、お口とお鼻がぶにゅってなって可愛すぎ~♡♡
このところバタバタして、それこそアワアワsweat01だったので、あぁ~癒されますわぁconfidentひぐち家の皆さまありがとう✨♪(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごほうび! | トップページ | ゲリラ豪雨 »