« 労い? | トップページ | どこで仕事しよう »

2016年9月30日 (金)

アシスタント紹介


アシスタント(おやつ催促係)


アシスタントPart2(遊びに誘う係)



アシスタントPart3(眠気誘う係)

アシスタント達のおかげで仕事はかどるわ〜


実家のラブラブ組



締め切りヤバイヤバイ!

« 労い? | トップページ | どこで仕事しよう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カワイイ❤️アシスタントさんですね😊
おやつ(休憩)遊び(気分転換)眠り(休息)各担当者さんがいるとお仕事がはかどりますね❣️😊
お忙しい中の可愛い様子ありがとうございます😊
ご実家のにゃんこちゃん達も可愛いですね〜💕
先生、ファイトです🤗🤗

かわいいアシスタントさんたち♪真剣に職務にあたってますね( ´艸`)プププ
先生〆切まで頑張ってください!!

ご実家のラブラブ組さんも可愛いですね~お手手が
お手手が~(*´д`*)ハァハァ

どのアシスタントもかわいくて断れない~!(≧∇≦)
ご実家組、何見てるニャ!と言いたげでかわいい~!
ウチは皮膚病で、バリカンで背中毛刈りされちゃいました!
かさぶた取るの好きだったんだけどな…
がんばってるのに、ヤバイなんて~!
これ以上困りますね~(^_^;)

アシスタントが愉快過ぎてたまらない~ッッ(笑)(笑) お仕事は進む気がしない~ッッ(笑)
でも皆頑張ってて可愛い~ッッ♥

御実家の二人も癒される~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 労い? | トップページ | どこで仕事しよう »