« ありがとう〜(追記あり) | トップページ | 仕事しニャさい! »

2016年9月11日 (日)

誰に似てる?


誰かに似てる…と言ったら

平泉成というご意見が多数あり。

確かに‼︎

っていうかお茶目は女子なんですけど!(笑)




朝晩涼しくて ぴっとりチームがぎゅうぎゅう♡



福ちゃんは午前中布団で寝てるから

布団片付かないんだよね〜

« ありがとう〜(追記あり) | トップページ | 仕事しニャさい! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

平泉成さんがわからなくて検索したんですが、似てるのかな?
お茶目さんは立派な女子です。
毎日苺を探すところとかおとめです。

これからぴっとりが最高な季節になってきますね♡

お茶目ちゃん、平泉 成って似てるちゃあ似てるかな?でもお茶目ちゃんはレディなんだし..んーまゆ毛がゴルゴ、左とん平って前にも言われてたような..?
あら、みんな男だね..ごめんねー(^▽^;)
とにかくお茶目ちゃんは可愛いよ!
涼しくなってみんな先生にぴっとりぎゅうぎゅう!
福ちゃんが起きるまで、お布団は仕舞わない...、優しい先生ですね~ゆかいなみんな!

お茶目ちゃん悪いけど私は中尾彬さんに見えました😅💦💦
お茶目ちゃんはカワイイなぁ😍男性しかもおぢさま😁に例えてしまいましたがカワイイですからねっ😉

ぶはッ!平泉成(笑)
どうしても、おじさんですよね~!
ピンクの服着て、赤いハーネスしても、男の子?って聞かれます(^_^;)
いいなぁ!ぴっとり♪
本当に今日は涼しくて、楽でした~
福ちゃん♪こんなに気持ち良さそうに寝られたら、畳めませんね~(^_^)

えーッッ!!似てないのに~ッッ(笑)(笑)
たまたまの写り~ッッ(笑)(笑)
ぎゅうぎゅう寝の季節ですね♪可愛いッッ♥
ひっつきたい~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう〜(追記あり) | トップページ | 仕事しニャさい! »