イキナリ元気

お茶目はイキナリ元気です。
こっちがハラハラするほど歩き回ってました。
この調子で治しちゃおうー!
« みんなつまらない | トップページ | 労い? »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« みんなつまらない | トップページ | 労い? »


良かったね〰❤
無理しないで、頑張ろうね。
それにしても、なんて足の長さΣ(゜Д゜)
投稿: 5にゃんママ | 2016年9月28日 (水) 09:04
投稿: ぐぐぽん | 2016年9月28日 (水) 09:09
毎日拝見しています。 乙女さん元気そうで良かった。
少しやせましたか?
投稿: bagilhome | 2016年9月28日 (水) 10:52
すみませんでした、乙女さんではなく、お茶目さんでした。
ゴメンナサイ😞、お茶目ちゃん。
投稿: bagilhome | 2016年9月28日 (水) 10:56
こころなしかちょっと痩せたような??
でも、この調子で復活しますように!
お茶目ちゃんのお散歩のときの走っていてまくれあがってる耳がかわいいのでまたそれを見ることができますように!(走るとこまで治りますように)
投稿: にぼし | 2016年9月28日 (水) 12:27
良かったぁ~ッッ♥
あんまり動くと心配だけど、やっぱりバタバタしてたほうが嬉しい~ッッ♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年9月28日 (水) 16:20
こんにちは
お茶目ちゃん
よカッパねぇー (’-’*)♪ 元気に走り回るひと(わんこ)が居ないと 仲間達も沈みがちに成るのね
ひぐち家の太陽ですものね
投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年9月28日 (水) 16:37
お茶目ちゃん、元気になってよカッパ~!!(^^♪
でも気を付けてね!皆さんの言うとおり、ちょっとやせちゃったかな?
ゆかいな仲間達も一安心だね~
おやぶんとの2ショット!かわいいよ♡♡
投稿: ちか | 2016年9月28日 (水) 17:05
お茶目ちゃん、静かに過ごしたのが効いてきたかな😊
ガマンしてた分元気💪なのは良かったけどゆっくりとね、と言ってもムリかな🤔
痛かったら動かないと思いますし😅
良かったですね😉
投稿: モカママ | 2016年9月28日 (水) 18:24
ワオ!でも治りかけ大事だから、安静にね~!
お散歩行かない攻撃?くらいかなぁ!(^o^)
元気になったら、いっぱい歩いてね!もー君と(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年9月28日 (水) 22:24
乙女ちゃん😆はて?お茶目ちゃんのことね😆
ほんわかしました~❗
痩せたのかしら?でも元気ならいいか!
お茶目ちゃんやにゃんこちゃんたちが幸せだと
こちらも幸せになります😊
投稿: まき | 2016年9月28日 (水) 23:03