« 1日のスケジュール | トップページ | ご心配なく♡ »

2016年9月17日 (土)

猫だな!

紙を広げておいたら釣れた♪


釣れた釣れた♪

もっといたのに写真撮れなかった。

残念!

猫ってまんまとこうなるから面白いなぁ





お茶目が多喜ちゃんと追いかけっこ中

「キャン!」と言ったので

あまりしつこいからベシ!と猫パンチ

食らったかな?と思ったら

ショボーンとなり、

そのあとプルプル震えて足を痛がる感じで

ジッと動かなくなってしまいました。

慌てて病院に行ったら…

…という訳で、

今は痛み止めで様子見です。



家に帰ったらまたショボボ〜ンで

ナースな親分が心配そうに付き添いしてくれてます。



うん、寝たら治るよ大丈夫!

« 1日のスケジュール | トップページ | ご心配なく♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
毎日ブログにはお邪魔してます(≧m≦)

お茶目さん心配ですね
股関節とか痛めていなければ良いが…
お大事に。

頑張って追っかけてたら、足が痛くなっちゃったかな?
いつも元気なお茶目ちゃんにとって、身体の様子が急に変わるって、
とっても怖いことだったでしょうね💧
優しいナースさんたちの言うことをよく聞いて、
今日もゆっくり過ごしてね🌠
早く大好きな散歩でいっぱい走れるように、祈ってます!

途中送信されていたらゴメンなさい😅
お茶目ちゃん昨日から心配しています😢
いつも元気いっぱいだから😆
実はモカも今年の2月に私が外出からかえったらガクブルでたぶんソファから落ちたみたいで注射💉でした😱少ししたら良くなったのですが。。
そばで見守る親分ちゃんがカワイイ😍
早く元気になってネ😉何のチカラにもなれませんがお祈りしてます😊😉

お茶目さん、まだ痛いですか?
いつも元気なだけに心配ですね。
膝骸骨脱臼ですかね~。ウチも足うかせてました。
昨年家で転んだ時、腰を打ったのか、やはり震えて注射しました。
早く治って、もー君とお散歩できるといいね。
親分ナースやみんなついてるからね~!
先生もお疲れの所、ありがとうございます!

うちのパグはパテラなので床で滑らないような敷物をしてます(゚o゚
お茶目ちゃんも元気でよく走るから心配ですね。痛みが早く治りますように❤️

さっきTwitter見てびっくりッッ!!急に痛くなっちゃったんですね!!( ̄□ ̄;)!!
追いかけっこしたりイタズラしたりしてうるさいほうがショボボンよりずっといいですね!!
早く良くなりますように~ッッ!!!

見守り隊も心配してるんだろうな~!

いつも元気なお茶目ちゃんですから
今日のブログのお写真を拝見してびっくりしました
今日はじっとお利口さんにしていてね
痛いの早く直りますように!

顔がほんとにしょぼぼぼんで心配です。
いつも元気いっぱいのお茶目ちゃんを見ているので。
病院いくと、元気なふりをするわんちゃんねこちゃんて多いんですよ(病院勤務してます・・。)
はやくよくなりますように!

お茶目ちゃん、しょぼぼんなの?足痛めちゃったの?
お医者さんでは、元気になるって..あはは(^▽^;)
だけどお大事にね!clover
ナースのおやぶん、優しいね~
多喜ちゃんと福ちゃん?、新聞紙の猫ホイホイ(っていいますよね)にかかちゃったかな?かわいいね(^^♪

お早うございます。昨日のおっちゃんの痛い痛いwobblyimpactはどうなりましたか? 何時ものおっちゃんに成ってると嬉しいですが… 雨の日が続くようですから、その間に改善するといいですねheart01おっちゃーんsign03念力を送るからねーsign03lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日のスケジュール | トップページ | ご心配なく♡ »