« 負けるもんか! | トップページ | 1日のスケジュール »

2016年9月15日 (木)

難問じゃなくなった問題

もうこんな難問と思っていても

当ててしまわれる方がたくさんいて

お手上げです。

が、ブログのほうでも聞いておきましょう。

どっちが福ちゃんでしょうか…


ちなみに、インスタグラム、ツイッターで聞いたところ

正解率70%くらいでした。

どうしてこれでわかるんだろう…





お茶目の むんぐ!って顔大好物♡



秋っぽい散歩が気持ちいいね〜

« 負けるもんか! | トップページ | 1日のスケジュール »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

向かって右が福ちゃん、左が親分ちゃんでは❓ないでしょうか😁
皆さんの正解率の高さは先生の試験の賜物ではないでしょうか😆
お茶目ちゃんのムングは私も大好物です😍❤️❤️
お散歩が楽しい季節到来ですね〜❣️

なんと言うか、丸まり方にも「らしさ」を感じるようになったり、並んでるとわかるようになってきました♡

秋なお散歩楽しそう。
枝を拾ってたのは冬でしたっけ?
今年はなんのブームがくるかな~🎶

いや~、難しかったです(>_<)
インスタで解答知ってますが、わからなかった!
皆さんスゴイ!
私もむんぐ、大好物です(^_^)ほっぺも♪
本当に涼しくなりましたね!
昨日は朝晩散歩できました~
お茶目さんもいっぱい歩いて、宇宙と交信だ!(^o^)

右が福ちゃん!
私も何となくでわかるようになりました❤

えーッッ!ぜんぜんわかんない~ッッ!!皆さんスゴいですね~♪私もガンバろッッ(笑)何を?(笑)

ムング好き~ッッ♥たまらん~ッッ♥
お散歩たくさん出来ていい季節になってきましたね~♪ちょっと雨が多めだけど~!!

こんにちはshinehappy01sign01 気温は低めですが… ジメジメに閉口です。 仲間達の福島はどうかしら……お茶目ちゃんは、お散歩出来たかな? 白チームは 右側がふくお姉ちゃんです。 お顔がふくちゃんですheart01

正解しましたyo( ^-^)v✨
何となくわかるようになりました🎵
超難題をお待ちしてます(ゝω∂)

うう~ん難しいなぁ~多分右が福ちゃん、左がおやぶんでしょうかね?なんとなくですが...!(^^)
お茶目ちゃんのムングかわいいね♡(^^♪
秋の気配ですねhappy01

私も右が福ちゃんだと思います
今度こそ当たりますように!

いや〜ごめんなさい〜お茶目ちゃんの
むんぐ!に似ているおじさんを知っています、汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けるもんか! | トップページ | 1日のスケジュール »