« みんなで見守り隊 | トップページ | 寒くてぎゅうぎゅう »

2016年9月20日 (火)

元気です。


これのおかげではなく

薬のおかげですが

お茶目は前より元気です。



座ってるし♪

立ってゴハン食べられたし♪


見守り隊もいるし♡



ホラ、めっちゃ見守られてる!

飼い主も少し安心して仕事できました〜



ひぐち父からのLINE。

一言もなく、このもー君だけ。

まぁ可愛いけどさ♡

« みんなで見守り隊 | トップページ | 寒くてぎゅうぎゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん😢少しずつ元気になってきているみたいで安心しました😊
モカも少し時間かかりましたし見守り隊に守られてゆっくりしてね😉またキレキレの走り🏃‍♀️ができるようになるからね〜❣️若さもあるしね😉
モー君😍カワイイ❤️❤️お父様が写真送られる気持ちも納得です😆

おはようございます*\(^o^)/*
お茶目ちゃん、回復に向かっているようで良かったです。季節の変わり目、私も
気だるい2週間でしたが、食欲復活!
ひぐち家の見守り隊は、優しいなあ。
乙女ちゃんの見守りも、心あたたまるものだったけど、この優しさ、見習わないと私も。
又、元気にもーくんと散歩に行けますように。

ホントに。でも先生の思いも伝わって、良くなってるんですよ!
病気吸い込みアプリあったら、私も吸い込んであげるのに!?
かわいい見守り隊もお疲れ様です。
末っ子ちゃんだから、心配だよね!
お父様、先生が元気出るように、もー君❤ですかね(^_^)

お茶目ちゃん、もう少ししたら
また遊べるようになるからね、今はちょっと
我慢だね〜みんながいるから大丈夫だよ!
ひぐちさまもさぞご心配されておられるかと思います
日にち薬で少しずつよくなっていきますように・・・

も〜君ぶべ〜っとしたお顔がなんとも可愛いです
眠たいところだったのかな?

先生のぶちゅーもすごく効いてるんだと思います♡
家族一丸となって見守りですね。
お茶目さん、心強い。

もー君、なんとも安心してリラックスなお顔です。^^

お茶目ちゃん、少しづつ良くなってるんだね!
多喜ちゃんと並んでうしろ姿が二人とも可愛いな~
ホントにみんなに見守られてるね!happy01
先生の愛のチュウ♡でもっと良くなるよ!~
もー君眠そう?💤(^^)

今晩はmoon3shine お茶目ちゃん 元気で良かったです。見守り隊員が近くに居てくれるだけで 心強いですものheart01 そして、本家のもー君が居て、ひぐち一家sign03めでてぇなぁー!!

チューはかなりの治癒力があると思われます~♪
皆に見守られて安心ですね~♪
やっぱりお茶目ちゃんに早く絡まれたいんじゃないかな~ッッ(笑)
頑張れ!お茶目ちゃん♪

楽しいひぐちさま、コメントたくさん来ますように二ヤン子チームは楽しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで見守り隊 | トップページ | 寒くてぎゅうぎゅう »