« ゴロゴロ〜 | トップページ | 可愛すぎる日 »

2016年9月 3日 (土)

ごほうび!


8月つまらなくてもガマンして

お利口だったのでご褒美ください!

って事で、

ペットショップへゆかいな仲間たちに

プレゼント買いに行きました。



お茶目にガジガジおやつ!


ニャンコチームには猫じゃらし!


真顔で遊ぶ多喜ちゃん



水玉は見てるだけ。

べっぴんは見にも来ないけど。

そして今回大ヒットしたものが…


このガジガジ…ではなく、

猫じゃらしに付いてた部品だったのでした〜


お疲れ、飼い主…




もー君にも!

« ゴロゴロ〜 | トップページ | 可愛すぎる日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんな先生とゆっくり遊べてご満悦ですね。
見てるだけチームもいるけどw

もー君も嬉しそうです^^
見てる側もご褒美もらった気分です♡

本当に先生は愛情あふれてますね~!
私ならまず自分にご褒美です!
みんなよかったね~♪
でも、姉妹は興味ないんだ(笑)
お茶目さんは意外な物が気に入ったのね~(^_^)
じゃらしの付属品で、安上がり!
ある意味、飼い主さん思いかも⁉
もー君のむにゅ!触りたいです(^o^)

お疲れ様でした✨
みんなもご褒美嬉しいね🎵
私達もみんなの嬉しいお顔で癒されます❗
夏の疲れが出る頃ですので、センセイもお身体おいとい下さい。

みんな😻🐕優しい先生に楽しい貰えて良かったね〜❣️
私もまず自分にご褒美しちゃうと思うので先生は優しいなぁ😊❤️と思いました😁
色々、拝見できるの楽しみにしてますね〜❣️

お疲れ様でしたぁ~ッッ(笑)(笑)
何がウケるか謎ですね~(笑)
愉快な仲間達さんもお疲れ様でしたぁ~ッッ♥良かったね~♪
もー君も良かったね~♥
いっぱい遊んで元気を充電してください~ッッ♥

ご褒美みんなよカッパね~happy01
遊び方が面白いなぁ。
おやぶんはやっぱり、やんやんって感じだし、
多喜ちゃんは、はッ!よッ!て感じ
福ちゃんも観戦してる
みじゅたま姉さまとべっぴんちゃんは興味なし?
お茶目ちゃんともー君、ガジガジ楽しいかな!
(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ〜 | トップページ | 可愛すぎる日 »