« つまんないチーム | トップページ | 誰に似てる? »

2016年9月10日 (土)

ありがとう〜(追記あり)

寝てるとこ悪いけど
ラムちゃん、写真撮ってもいいかな?



…と同時にじゃらしをブンブン振りはじめる
桃にゃんさん。





あ、ありがとう!



桃にゃんさんにラブラブ光線を送るラムちゃん。



…というわけで、ひさしぶりに



アメショっす!の桃にゃんさん宅へ♪



相変わらず食いしん坊で可愛いラムちゃんでした♡






ひぐち家の食いしん坊。





突然ですがお茶目フォトブック販売のお知らせです。

本日10日夜9時よりお茶目フォトブックを
販売いたします。
飼い主がニヤニヤ眺めるために作ったものですが
一緒にニヤニヤしたい方がいらっしゃいましたら…。

詳しくはショップ「ひぐち家」にでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

« つまんないチーム | トップページ | 誰に似てる? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん、相変わらずの美猫さんですね。
モフモフ感たっぷりで、とっても可愛い❤
くつろいだまま遊ぶところも、さすがです!
お二人のインスタを交互に見ると、状況がわかって楽しさ2倍でした✨

動いてるラムちゃんが見てみたいと思うこの頃ですが、クールビューティーにじゃれる姿も素敵です。

ひぐち家の食いしん坊さんは顔突っ込んでますねw

きれいな夕焼けにも癒されます。^^

いや~、かわいいっすね!ラムたん♪
ぷぷ!食欲あるのは、いい事だ~!
ひぐち家の食いしん坊さんは顔ごと!
ウチもですが~(笑)
あ~、空がもう秋ですね~!今朝も涼しいし♪
夏は嫌いだけど、しんみりします(^_^)

ラムちゃん😻美猫さんです😍❤️
遊び方も優雅😍
お茶目ちゃんフォトブック📓何とかgetできて届くのが楽しみ😊です❤️
再販されるとの事で大人気ですね😆早く眺めてニヤニヤしたい😁です😊

食いしん坊は可愛いッッ♪ラムちゃん綺麗~ッッ♥
秋の散歩は気持ち良いよね~ッッ♥空も綺麗で素敵~ッッ♪

そして、まだまだ御輿シーズンが続いております~ッッ(笑)身体がギシギシいってます~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまんないチーム | トップページ | 誰に似てる? »