« デジイチでもー君 | トップページ | 難問じゃなくなった問題 »

2016年9月14日 (水)

負けるもんか!


朝、雨で散歩に行けず

暴れまくるお茶目を連れて

実家へストレス発散に。



もー君のオモチャを次々に奪うお茶目。



取られたくないので

普段遊ばなくなったオモチャだけど

必死に遊んで自分のものアピールのもー君。

刺激的な時間を過ごしました。

さぁ、これでぐっすり眠ってくれるだろう。

仕事がはかどるだろう♪

…と思いきや、



福ちゃんの仕事するニャ攻撃☆



お茶目も寝ないしさ……(若さゆえ)

ま、負けるもんか…!

« デジイチでもー君 | トップページ | 難問じゃなくなった問題 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

見上げた顔もかわゆいペチャ組ですね♪
もー君、取られまいと必死なんだぁ(笑)
そして甘えん坊な福ちゃん!
思惑はずれて寝ない元お子ちゃま!
困る先生!さぁ、どうなる!?…つづく☆
次回予告!福ちゃんの眠気につられて…(-_-)zzz

見上げるお顔が何ともきゅん♡(#^.^#)なおふたり!
とくにもー君チュウ♡しちゃいたいです( *´艸`)
福ちゃんの仕事するにゃ攻撃に、私は撃沈です~(*^_^*)
お茶目ちゃん、若いのね~羨ましいよ~
私ならもちません、即寝!だろうなぁ💤
先生負けないで~ガンバって下さいねhappy01

あぁ😍モー君❤️カワイイ〜〜❣️❤️
おもちゃでアピールなんて可愛すぎますっっ😍😍遊んでもらいたい😚😚
お茶目ちゃんも嬉しそうですね〜o(^▽^)o
先生のサービスに答えてネンネ😴してくれるといいですね😁

もー君の穏やかな日々に必死さが加わったのですね。
もー君頑張って!

お茶目さんを疲れさせても、福ちゃんが頑張る。
チームプレーのようですね。
それだけ大好きという事ですね。

今晩はmoon3shine 何と何と可愛い仲間達なんでしょsign03notes 朝から何回も 覗いてますが…“かっわいー ”の連発sign03 にちほ先生 うれしい悲鳴ですねhappy01shineconfidentheart04がんばpunchshine

このアングルがたまらなく可愛いッッ♥二人とも~ッッ♪
からのオモチャの戦いが楽しそう~ッッ(笑)(笑)
もー君ディフェンス頑張れ~ッッ(笑)

お仕事またまた出来なそう~ッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デジイチでもー君 | トップページ | 難問じゃなくなった問題 »