労い?



締め切り1つ終わって休憩の図。
みんな集まってきた♡
労ってくれてるのかしら…
よーし、あと少しがんばろー!
« イキナリ元気 | トップページ | アシスタント紹介 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« イキナリ元気 | トップページ | アシスタント紹介 »


お茶目ちゃんの切なそうな顔~ッッ!何かを訴えてる~ッッ♪
皆が労ってくれるなんて休憩のしがいがありますね~ッッ♪休めなそうだけど(笑)
なかなかカラッとした秋晴れになりませんがお仕事頑張って下さい~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年9月29日 (木) 10:39
お茶目ちゃんおネム❓❓
みんなが労ってくれるなんて😍😻混ざりたいっ😆
カワイイですね〜❣️
投稿: モカママ | 2016年9月29日 (木) 18:52
労いですね~!寄り添ってくれるなんて❤
私もおじゃましたいな!
お茶目さんのお顔、大好物~(^o^)
おまんじゅうみたいだね~!
姉妹ニャンズは現在の写真なんですね(^_^)
小ちゃいから、赤ちゃん時代かと~☆
あと少し!がんばって下さい~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年9月29日 (木) 21:44