« 誰に似てる? | トップページ | デジイチでもー君 »

2016年9月12日 (月)

仕事しニャさい!

ネーム期に入ると写真撮ったり

ラクガキしたり、

とにかく仕事じゃないことに逃避するので

写真はたんまり撮ってます。



やる気ないポリスとか



虚ろな親分とか



笑顔のもー君とか



ラクガキとかね



いいから仕事しニャさい!


は、はい…‼︎

« 誰に似てる? | トップページ | デジイチでもー君 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんの仕事してる風動画を見て吹きだした朝😁
忙しい先生の周りでユカイなコトをする仲間たち😆みんなカワイイ😍❤️
先生、ラインのスタンプ作られたら私はゼッタイ買うな😁ていうか作りませんか😁😉

そうなんです!忙しい時に限って、違うことして逃避しちゃうんですよね~(^▽^;)
優しく厳しく注意してくれる母のような多喜ちゃん!家にも来て~(*^_^*)
福ちゃん、おやぶんボンヤリ顔もかわいいー
やる気のないポリスお茶目ちゃん可笑しい(^◇^)
もー君の振り向いたおめめ表情豊か(^^🎶人みたいだね~

にちほ先生〜愉快な仲間たちに囲まれていると、ついつい逃避したくなりますよ。
でも猫チームは、自分のしたいこと自由にするから、ほおっておいても良し。
お茶目ちゃんは一番遊んで欲しいのね。先日、フォトブック買えました。
来年の猫様、犬様展には、ぜひ、ひぐち多喜、福、べっぴん、水玉、親分とラインナップの拡充を期待してます。
お仕事、楽しんでください(*^_^*)

え~!ドイツ語ですか~!?
ネーム期!先生、本当にお忙しいですね…
大人数だと大変だけど、何倍も頑張る力になってるんでしょうね(^_^)
それに寄り道もいいんですよ~!
笑顔のもー君の赤いカートと、赤いリンゴ、ステキです❗
多喜ちゃんはやっぱり引き締め係!(^o^)

先生の逃避行、ファンにとっては楽しみでもあります。
しっかり多喜ちゃんが引き締めてくれてますし。
ポリスの帽子、うちの子にもかぶせたくなっちゃいます。

虚ろな親分も好き♡
でも、もー君の笑顔にも惹かれるDDであります。

余計な事に忙しい風を装うのはスゴくよくわかります~ッッ(笑)(笑)
でも可愛いのがいっぱいだからしょうがないですよね~ッッ♥
写真がたくさん見れて嬉しいけどお仕事が心配ざんす~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰に似てる? | トップページ | デジイチでもー君 »