« 仕事しニャさい! | トップページ | 負けるもんか! »

2016年9月13日 (火)

デジイチでもー君

婦人公論のお茶目っこ日記撮影で

実家に行ったので

もー君を一眼レフで撮ってみました。



近い…



近い近い!
(カメラが気になってどんどん近づいてくる)



ウィンク?



お茶目はもー君のデッカイガムに

興味津々。

もー君と遊んだし撮影も終わって

楽しかったお茶目でした。

OKだったら次の婦人公論に掲載されるはず。

よろしくお願いします!

あ!今日は婦人公論の発売日。

何のお茶目の写真だったかな。

こちらもよろしくです!



クッション積み上げると乗ってくる多喜ちゃん。



ねこぱんちも発売しました。

「ニャロメ!」の2016年バージョンを

描かせていただきました。ドキドキ!

花咲か猫さんもよろしくお願いします!



こんな状態だけどがんばろ…!

« 仕事しニャさい! | トップページ | 負けるもんか! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もー君可愛い❤
相変わらず赤ちゃんみたいなくりくりおめめで癒されます❗
ベロなしもー君がとっても新鮮でした。

お腹ほられても負けないでセンセイ🌠

ケムンパスが大好きです
もー君 カワイイね(⌒▽⌒)

舌が出てない、もー君だぁ♪
デジイチで、更にイケメン&美白だわね~💓
実は横顔もイケメンなんだよね!フフフ…(ФωФ)
婦人公論&ねこぱんち♪楽しみ~!
ホリホリ(笑)痛い痛い!
昨日は懐かしの大宮で、友達と焼肉ランチ♪
充電完了です❗
先生もなくならない内に充電されて下さいね(^_^)/~~

もー君がアップなのは、もー君から近寄ってきたのですね!
もー君決めてますね♡

ニャロメも花咲かさんも読みました!
ニャロメはすごく懐かしいものが描かれていて、子供の頃を思い出したり。
花咲かさんはいつもほっこりとしたきもちになって大好きです♡

婦人公論読みました。べっぴんちゃんのワイルド顔にビックリ。次号は、もーくんなんですね。美白、美犬になったもーくん!
お茶目ちゃんとのショットも楽しみ。
クッションの多喜ちゃん、絵になるなぁ。
ぜひ、ポストカードにしてください。
ひぐち城も読んだし、ニャロメを読まなきゃ。私もケムンパスが好きでした(*^_^*)
子供の頃にタイムスリップ、GO!

モー君イケメン🤗
カメラ向けると近寄ってくるのもカワイイ❤️
お茶目ちゃんも遊べてよかったねぇ。
婦人公論、見ました👍べっぴんちゃんワイルド😅お茶目ちゃんはニャンコですね😁
ねこぱんちも読まなきゃ❣️

もー君ッッ♪近い~ッッ(笑)(笑)(笑)可愛い~ッッ♥
お茶目ちゃんにはおっき過ぎだね~ッッ!!

二ャロメ懐かしい~ッッ♥スゴォ~いッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事しニャさい! | トップページ | 負けるもんか! »