« こんな時に限って | トップページ | みんなつまらない »

2016年9月26日 (月)

お日様サイコー♪

貴重な晴れ間。

昨日はひさしぶりのお日様に

みんな喜んで日光浴。

お茶目も少し外に出て気分転換!

やっぱり晴れると元気でるね!



ゴルゴ、

うっとりする余裕が出てきたぜ♪

« こんな時に限って | トップページ | みんなつまらない »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、ウットリの朝☀️
お日様を浴びて少し元気になったかな?
にゃんこちゃんにも恵みのお日様🌞
痛いの良くなってきてよカッパ😊
一昨日、お茶目ちゃん写真集が届きましてニヤニヤの私です😊お忙しい中お送り下さってありがとうございます😍😍ニヤニヤがとまりません😻😻

やっぱりお日様は最高ですね~ッッ♪
皆気持ちよさそう~ッッ♥
お茶目ちゃんも良かったね~ッッ♥
もう少しかな♪良くなりますように~ッッ!!!

初めてコメントいたします^^インスタの方もフォローさせていただいています^^
久しぶりのお天気でみんな気持ちよさそうですね^^
お茶目ちゃんもお日様パワーで完全復活しますように!!

そうですよね~やっぱりお日様の光って最高に気持ちいいですよね~(^^)
福ちゃんの格好!中にちっちゃい人間が入ってるんじゃあないでしょうかね?happy01
べっぴんちゃんもみじゅたま姉さまも気持ち良さそう
お茶目ちゃん少しでもお外に出れて気持ちいいね~(^^♪うっとりする余裕できてよカッパね!

太陽いい薬になりますように。
ニャンコチームは痛くないけど、これから痛い部分などでてこぬようという意味で。
生き物に太陽は必需品ですね。

おっちゃん、余裕出てきて、よカッパ!^^

…腰痛ですかぁ(>_<)ウチのぱぐも、ナンかのはずみで腰を痛め歩けなくなり病院通いに。私もお世話になってる整体の先生(人間専門)に施術してもらいました。(ちゃんと解剖学に添って)ウソみたいですが、現在、以前のように走りまくりです。ワンコにも整体治療効くみたい(@_@)

今晩は happy01night ふくちゃんも、みずたま姉様 べっぴんさんもお手入れに余念が無いですねok おっちゃんもすっきりしたお顔に成りましたscissorscatface 流石、お天道様ねheart

最高ですよね!みんな、ポカポカ~✴
ゴルゴちゃんも痛みを少し忘れられたかな?(^_^)
腰だそうですが、キャン!の時に滑ったか、ひねったか、したのかな~(>_<)
皆さんおっしゃるようにお日さまがうまく効くといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時に限って | トップページ | みんなつまらない »