« 可愛すぎる日 | トップページ | うっとり »

2016年9月 5日 (月)

ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨予報をお茶目にお知らせ。

深いため息つかれました。



予報通りの雨で変な趣味のニャンコチームが

大喜び。



すぐに止んだので散歩に行けました。



帰ってきてごはん食べて

まだ遊び足りないとか

若さって素晴らしいな…(遠い目で)

« 可愛すぎる日 | トップページ | うっとり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん毎日が夏休みですね〜😁
若さよ(遠い目😆)
ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?ニャンコちゃんは楽しくて良かった?のかな?
先生の靴を運びかまって光線全開😆ですね〜❣️

溜め息~ッッ(笑)(笑)わかってるんだね~ッッ!残念なお知らせ!!

ゲリラ豪雨の時安全な場所で外を眺めるって結構いいけど~ちょっと雨吹き込んでる~ッッ!!(笑)

すぐ止んで良かったね~♥お茶目ちゃんの電池は長持ちするね~(笑)(笑)

1才のため息(笑)
福ちゃん?、多喜ちゃんは雨を浴びる遊び!?
何でも楽しめるのはいいですね!
お茶目さんはいっぱい動くから
太ってないんですかね~(^o^)足も長いし!
ウチの12才は散歩も行ってないのに
ごはん足らないとか言うし…(遠い目)

ゲリラ豪雨を楽しむ組とため息、対照的ですね。
お茶目さんのパワーを半分もらいたいお疲れ具合でございます。
元気が一番でございます。

ため息なんかついちゃって、散歩に行けないのが分かるんだね~お茶目ちゃんっ!すごいね!(^^♪
ゲリラ豪雨を楽しむなんて、福ちゃん?だよねと、多喜ちゃんのにゃんこチームさすが!ひぐち家のゆかいな仲間達だね~(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛すぎる日 | トップページ | うっとり »