« 走るよね〜 | トップページ | 水玉さんは昼起きる »

2016年10月21日 (金)

やっぱり夜行性?


べっぴんに座るお茶目さん。

べっぴんも最初の頃は怒っていたけど

今は何だかどうでもよくなってきたらしい。



みんなとくっついて幸せお茶目。




ニャンコチームはやっぱり夜行性なのか

朝までグッスリじゃないらしい。

« 走るよね〜 | トップページ | 水玉さんは昼起きる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お尻が触れてると安心するんだろうけど、
座っちゃうのね~(^o^)
お猿さんとの絡みがいつもかわいくて大好きです!
夜行性組は、遊んで~とか、ごはんまだ~とか、
それぞれ主張がありそうですね~☆
お茶目さん、さすがに体内時計は猫じゃないのね!

おぉ、にちほ先生は、明け方までお仕事されていたのですね。お疲れさまです😽周りを取り囲んでいるのは、愉快な仲間達にゃー^o^
きっとこんなこと思っているんじゃないですか?
「にちほママ、お仕事頑張って。そしてホカペを買ってにゃー」
「あたしは、海鮮タップリのドライフードがいいにゃあ」
「僕は、安眠できるハンモックがいいにゃあ」
「あたし達兄弟は、ゆったりベッド」
そしてコタツの中でお茶目ちゃんは、
にゃー達と窓辺でバードウォチングしてる夢でも見てるかも。みんなに監視いや見守りしてもらいながら、作品制作頑張ってくださいにゃあ👋

センセ、ガンバですねぇ
栄養ドリンクもいいけど、女子としては
お肌にいい美容液っぽいのを、一気飲みしたいですねヾ(・・;)ォィォィ
あ~、猫って夜明け前には起きます(-"-;A ...アセアセ
夏場は・・早過ぎ(゚∇゚ ;)

うちのも起きていますので、大丈夫!って(笑

お茶目ちゃん、みんなとくっけて良かったネ😊
ニャンコちゃん達は先生の応援かな?

皆にくっついて幸せいっぱいだね~ッッ♥
ニャンコチームもちょっとホカロンぽいから今の季節はいいかも~♪って思ってるかな~♪

よく野良ちゃん達の話し合いも夜中に聴こえますもんね~♪やっぱり夜行性なんだぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るよね〜 | トップページ | 水玉さんは昼起きる »