« 今朝の親分 | トップページ | ありがとうございます。 »

2016年11月22日 (火)

半径1メートル


原稿中、一歩も動かず撮れるものしか

撮っていないので写真少ない。

半径1メートルの写真。


膝にお茶目乗せつつ隣で親分が

イケメンだった、の図。

しばらくこんな感じでアワアワします…。

« 今朝の親分 | トップページ | ありがとうございます。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

地震大丈夫でしたか?
緊急地震速報に津波警報音にドキっとして心臓に悪いですね。
皆さん穏やかでありますように!!

大きな地震でしたね 大丈夫ですか?
毎日 癒やされてますよ〜
ありがとうございます(⌒▽⌒)

地震、大変でしたね(>_<)
こういう時はみんなでひっついてた方が安心ですね!
私もひきこもりでしたが、
今日はお墓参りに向かってます。
こんなに暖かいのに、あさって雪…!?
余震もあり、落ち着かないですが、
先生、お仕事ファイト✊です~!

今朝の地震は、東日本大震災の余震だと聞きましたが、皆さん、安全に過ごしていらっしゃいますか?福島は、震度5、こちら川崎は、震度3でも長い間、揺れていました。愉快な仲間たちは、落ちつきましたか?我が家のプッチは、地震がくると固まっていましたが、慌てる子もいますものね。皆で安全に暖かくしてお過ごしくださいね。

地震の時は抱きしめるのが一番ですね。

先生の半径1メートルの世界幸せです!

皆大丈夫でしたか??!もう起きてたのかな??
こちらでも何か長く揺れてた気がします!
また少し揺れたりすると言っていたので心配です!

この写真はとってものんびり幸せな感じです~ッッ♥半径1メートルの幸せですね♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の親分 | トップページ | ありがとうございます。 »