« どっちも忙しい | トップページ | 食べれません。 »

2016年11月14日 (月)

冬に向けて


冬に向けてか

ひぐち家のゆかいな仲間たちが

増量キャンペーン中のような気がする…

飼い主も含めて…




このヒトは11年間体型キープ!

うらやまC〜


本日は ねこぱんちの発売日です!

花咲か猫さん、よろしくお願いします!

« どっちも忙しい | トップページ | 食べれません。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
あらら、多喜ちゃん、お茶目っ子日記のショットでは、少し減量したかな?に見えたけど、すでにエネルギーを蓄積してましたかぁ。ゆかいな仲間たちは、写真撮影に協力的、ここぞという時の表情がいいね!逆にカメラマンのシャッターチャンスのタイミングがグ〜なのね。
バギーに乗ってるもー君、お殿様みたいじゃ。さあ、今晩は、簡単な鍋ごはんして、ワタシも冬に備えてスタミナつけましょ😊

多喜ちゃん、おめめがアーモンド型で美しい✨身体はドーンのトトロ体型だね!happy01
遠くにいるのはべっぴんちゃんかな?
福ちゃんお茶目ちゃん、先生のお膝の上でだっこされ気持ち良さそう~甘えん坊さん(*^_^*)
もー君バギーがお似合いで笑えます!(^◇^)
みじゅたま姐様はスリムな体型11年間キープとは素晴らしい~!✨

冬に向けての増量キャンペーン、私もでございます・・・
うちの子は、体系だけは似てなくて、スリムなのです。
飼い主のお手本をしっかりいかしています。

もー君も増量仲間かなw

みじゅちゃんの爪の垢をせんじて・・・
と思ってしまいます。

さすが、ビューティー担当、水ちゃん!
自分にも厳しいから、体重キープですね!
しかし、11才とは意外でした(^_^)
私も増量ちう…一時できたウエストが(>_<)
病院も施設も行かなくなったし、体質が変わったのか、お酒を欲するように!
もー君はカートと一緒なんですね~☆
ずっと抱っこは無理ですものね(^o^)

多喜ちゃんの奥は、べっぴんちゃん?よくできたネコ型のティッシュケースかと…。失礼しました(笑)。
もー君が乗っているキレイな赤いカートが、とっても素敵です。お散歩は、いつも気持ちのよさそうな場所ですね。

水玉ちゃんスゴいね~ッッ♥憧れる~ッッ♥
でもポッチャリチームも可愛くていいと思います~ッッ♥
もー君はバギーでお散歩だったんですね~♪それとも帰りかな~??? お茶目ちゃんも乗ってみたそう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちも忙しい | トップページ | 食べれません。 »