« ヘトヘトにする方法 | トップページ | かわええなぁ〜 »

2016年11月 4日 (金)

今日のべっぴんは…


肩乗りべっぴん



ストーブ近すぎて焦げそうなお茶目




大人なべっぴん

べっぴんて、いる時はやたらと近くを

ウロウロしてるんだけど

いない時は どこにいるのやらってくらい

姿がない子。

さて、今日のべっぴんはどうかな♪

« ヘトヘトにする方法 | トップページ | かわええなぁ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんが肩に乗ると先生重い😳ゴホゴホ😅
べっぴんちゃん、お茶目ちゃんのプー☠️にも動じないさすがの貫禄です😆
私もモカにスーのタイプ☠️を鼻元でされました😱でもカワイイんだなぁ😅はい、親バカです🤗

べっぴんちゃん可愛い~顔で甘えてる~ッッ♥
お茶目ちゃんがヤキモチ妬きそう~ッッ♪
と思ったらブーしてたッッ(笑)(笑)

今日のべっぴんちゃんは忍者かな~ッッ♪

べっぴんさん、肩にのってほしいです♡
くっつきたい日だったのね。
お茶目さんにすかされても一緒がいいってほのぼのしますね^^

(笑)お茶目さん、べっぴんちゃんに話しかけたのかな~!おちりから(^o^)
私の中ではべっぴんちゃんは、もー君に次ぐ、おもろキャラです!
おかげで元気でました!
日曜まで頑張ります~!

べっぴんちゃん、先生の肩に乗ってご機嫌ちゃんやねhappy01
お茶目ちゃんのブーdashにも逃げないんだ!
今日は先生のそばがいいんだね~(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘトヘトにする方法 | トップページ | かわええなぁ〜 »