ヘトヘトにする方法

昨日は午前中野良仕事。
お茶目は走り回ってヘトヘトになるので
あとがとても楽♡

…と思ったけど
午後の散歩も元気モリモリでした。
飼い主のほうがヘトヘト…

毎度ストーブ前は人気

そして親分はイケメン
(黙っていればね…)
さて、今月は色々と楽しいお仕事が♪
ギュウギュウだけど頑張ろう!
« 最高♡ | トップページ | 今日のべっぴんは… »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 最高♡ | トップページ | 今日のべっぴんは… »


お茶目ちゃんの若さよ😅
腰も良くなって走り回れるようになって良かったですね〜❣️
親分ちゃんカワイイ😍眠いのかな?
投稿: モカママ | 2016年11月 3日 (木) 10:36
親分さんは、名前のせいなのか、こちらが言うことを聞いてしまいそうなお顔です。
お茶目ちゃん、走ってる!楽しいね。
投稿: | 2016年11月 3日 (木) 13:04
親分さんは、名前のせいなのか、こちらが言うことを聞いてしまいそうなお顔です。
お茶目ちゃん、走ってる!楽しいね。
投稿: くま | 2016年11月 3日 (木) 13:07
先生、素晴らしいです‼
やる気がみなぎって(^_^)
親分イケメン健在~😆
ストーブいいよね~!
ウチのは壊れてなかったので、
やっと暖かいです~(^o^)
野良仕事&若い子相手、お疲れ様です!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年11月 3日 (木) 17:22
お茶目さんいっぱい走って笑顔ですね。
元気が一番!
ストーブ前に一緒に座りたいかわいさです。
ぶんちゃん、手もかっこいい♡
投稿: きら | 2016年11月 3日 (木) 21:30
お茶目ちゃん、元気いっぱいだね!よカッパね。
午後の眩しい光を浴びてもー君も元気そう
おやぶん、可愛い~イケメン!♡(#^.^#)
投稿: ちか | 2016年11月 4日 (金) 21:28