« やっぱり「おかえり」は必要 | トップページ | 朝からオモシロ可愛い »

2016年11月17日 (木)

仕事させるもんか!


夜中の福ちゃん



絶対仕事させるもんか!と

言っております。

(退いてもらいました…)





いつもよりゴルゴ感たっぷりのお茶目。




パグは番犬になりません!に

共感するパグ飼い主さん多数。

やっぱりか…

« やっぱり「おかえり」は必要 | トップページ | 朝からオモシロ可愛い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

当然でしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!番犬になるパグなんてこの世に存在しませんね〜泥棒さんwelcomeです❤️

おはようございます*\(^o^)/*
夜中の福ちゃんは、アーモンド アイの
美猫姫。福ちゃんよ、美味しいごはんが
食べられるのも、ホカペでぬくぬくできるのも、にちほママ(先生)のお仕事の
賜物なのじゃ〜と天の声が聞こえたとしても「にゃに言ってる、あたしが、ママが眠くならないように見守りしてるんにゃから(*^^*)それににゃ、あたしは、モデルもしてるんにゃから😻そんな福ちゃんのココロの声が聞こえてきたとさ。
パグちゃんは、番犬にならないとしても
アイドルになります!お茶目ちゃんのココロの声予想でした😄

うちは柴ですが
もうどんな人にも(通りすがりの人にも)飛びついて
わちゃわちゃ喜ぶので
番犬どころかこっちは抑えこむのに手間がかかって大変です、笑
普通日本犬って番犬向きだと言われるのに
うちだけ変わっているのかなあ・・・
お茶目ちゃんも人が大好きなのですか?

福ちゃん堂々とお邪魔してるね~ッッ(笑)可愛く座っててもダメだって~ッッ(笑)

パグ番犬~ッッ♪ある意味番犬になるかも~ッッ♪笑っちゃって眺めちゃうから悪い事出来ないで帰るかも~ッッ(笑)

(笑)キッパグ!その通り。番犬なんぞ~
ウチは人好きだし、食べ物見せたら!
福ちゃん、断固たる意志が感じられますね!
どうやってどいてもらったんですか~?
意外と簡単に抱っこされてそう。
それが狙いだったりして(^o^)

福ちゃん遊んで欲しかったの😅乗っかってる様が可愛い❤️美人さん😻
モカはヘタレだから😭ウチも番犬ムリです😅
いいんですみんな可愛い家族なんですから😊

福ちゃん先生にかまってほしくって原稿の上でごろりんちょ!可愛いお顔ですね~美猫さん✨
お茶目ちゃんとツーショットいつも仲良し(*^_^*)
お茶目ちゃん番犬にならなくっても可愛いからいいのだよね~(^^♪

福ちゃん、目の前にいたらかわいくて仕事出来ないですよね。

うちは番犬もやってくれますが、番犬目的で飼っているのではないので、番犬やめると言われても問題はありません。
好きな人だと一言だけ「こっち来て」アピールがあるので、人が来たのがわかります。

福ちゃん、すごいディフェンスです。
知り合いのミニチュアダックスが、パソコンのキーボードの上にダッーって横たわり、意味不明の文字が、画面いっぱいに書き込まれていたのを思い出します。
やはり、どいてもらいました。
パグは番犬になりません!に、ワタシも同感です(爆笑)!
人なつっこいというのもありますが、マイペースで、あまり気にしてない感じだった気が…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり「おかえり」は必要 | トップページ | 朝からオモシロ可愛い »