« 今日のべっぴんは… | トップページ | 小春日和〜 »

2016年11月 5日 (土)

かわええなぁ〜


とても近くにいたので

下から撮ってみました。

かわええなぁ♡




だんだん午後の散歩も寒くなってきた。



それでも笑顔で散歩のもー君



お茶目も走る

元気で何より♪




多喜ちゃん、煎餅好きなのは知ってたけど

ポテチもか…

« 今日のべっぴんは… | トップページ | 小春日和〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

我が家のきなこは(猫)味付け海苔とヨーグルトが大好物です。魚は全く食べない。本当に猫?って感じです。ポテチが好きとか猫もいろいろですね。お茶目ちゃん本当に可愛い! 亡くなったモモコ(パグ)を思い出しながら毎日楽しく拝見させて頂いてます。
※お茶目ちゃんの本、昨日届きました。有難うございました。

我が家のきなこは(猫)味付け海苔とヨーグルトが大好物です。魚は全く食べない!本当に猫?って感じです。ポテチが好きとか猫もいろいろですね。お茶目ちゃん本当に可愛い!亡くなったモモコ(パグ)を思い出しながら、毎日楽しく拝見させて頂いてます。
※お茶目ちゃんの本、昨日夕方、届きました。本当に有難うございました。

多喜ちゃんのポテチ好きもびっくりですが、先生何年かぶり!?
ポテチLOVEの私は、おったまげ!
だから、痩せてるんですね~!
水ちゃん、口元もキュート❤
楽しいお散歩、良かったね~!
もー君、溶ける寸前!?(^_^)

通常生活だと下からの目線って見る機会がないので、写真で撮ってみるのもいいですよね。

もうお散歩身体があたたまるまで寒いですよね。
後半は平気になりますが。

もー君の笑顔も最高です。
お茶目さん、いっぱい走れてよカッパね~^^

多喜ちゃん、しょっぱいもの好きなんですね。
私も食べたくなってきたw

みじゅたま姐様の下からのアングル、ふふっお鼻がピカッて光ってるshine真っ白なお顔可愛いいね
もー君の笑顔たまりません!耳をなびかせ元気なお茶目ちゃんとお散歩楽しいね♪
多喜ちゃん、ポテチが好きなんだ~美味しいものね🎶
むむ~んと、ちょうだいにゃオーラが出てます~happy01

ひぐち家のクールビューティ、みじゅちゃんは、どこから見ても美形だなぁ。お鼻もツヤツヤだし、おひげも長〜い。
猫も犬も家族から、あったかい愛情を注がれていると表情が豊かになるんですね。その代表がもー君。この爽やかなシアワセに満ちた笑顔!洋服もオシャレ、ひそかにダンディーも〜と呼ぼう🎩
お茶目ちゃんは、キャベツ好き、多喜ちゃんは、ポテチ好きかあ。にちほママから、お裾分けもらえたかな?

多喜さん、好みがお若い!
実家猫17歳姐さんも以前はヒトの食べ物はすべて奪う!でした
箸からも奪っていたけど、落ち着いたわ(笑

みずちゃん、お鼻がピカリ✨下からって新鮮です🤗
お散歩は寒くなってきても楽しいね😊モー君の笑顔にあらわれていますね😁
モカはお茶目ちゃんと同じくヨーグルトが大好き😘あとリンゴ🍎多喜ちゃんはお煎餅🍘好きなんですね😳ポテチしまうの気をつけないとですね😅

確かに可愛い~ッッ水玉ちゃん!下からアングルも可愛いッッ!
いつも笑顔でお散歩楽しそうな顔を見ると何だか嬉しい~ッッ♥

パリパリ好きなのか??べっぴんちゃん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のべっぴんは… | トップページ | 小春日和〜 »