« 親バカあるある | トップページ | 激写☆感謝♡ »

2016年11月 8日 (火)

毎度のストーブ隊


毎度の朝のストーブ隊



夜もこのコンビ。

私が外出から戻っても

「おかえり」してくれないで

寝てるくせに

ストーブつけると起きてくるお茶目。

ちょっと酷くない?





あ!本当にあった笑える話スペシャル、

発売しております!

ひぐち城、いよいよ来月最終回!

そして本日は婦人公論発売日です!

お茶目っこ日記よろしくお願いしますー!

« 親バカあるある | トップページ | 激写☆感謝♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

仲良く?暖まってるね~(^_^)
水ちゃんとお茶目さんは痩せてるしね。
ママよりストーブな、大仏お茶目~!
ひぐち城、婦人公論楽しみで~す❤
先生の作品はちょうどいい長さで助かります!集中力がない私には(^_^;)
昔は寝る寸前まで本読んでたのに~!
更年期かな➰!?

ストーブ隊さんヤケドしないように願います🤗
婦人公論見ました〜💞どんぐりで遊ぶお茶目ちゃんの動画&遊ばないチームのもお願いしたいです😆

今日もストーブ隊、集まってますね。ひとり鋭い目力のみじゅちゃん。そこにいない多喜ちゃんは、ホカペ独占中かな。
寒くなってきたので、早めの夕食は、キムチ鍋と北海道から届いた干しししゃも。プッチもししゃも好きだったなあ。
ひぐち家のゆかいな仲間は、新鮮キャベツや美味しい夕食が待ってるね。
さあ、手取川を呑みながら、懐かしい寅さんのDVDを観ましょ。ひぐち城建てました!も登場してますね、美人姉妹!
明日、本屋さんで受け取ります😸

くま(黒パグ)も、ファンヒーターの強風の前でカピカピになってました。温度感覚、おかしくない?って、よけても、また、いる!
でーんと温風を塞いで、こちらが寒いので、取り合いに。

場所取りが毎日真剣勝負なんだろうな~ッッ(笑)
そして勝者は動かない~♪(笑)
お茶目ちゃんは寒いお散歩も楽しそうにしてるのに、お家ではニャンコチームなんだね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカあるある | トップページ | 激写☆感謝♡ »