みんな可愛すぎ






昨日は仕事押しまくりな時に
ゆかいな仲間たちが可愛すぎて
写真撮らなくちゃで一眼レフまで
登場させてアワアワしました。
そんな訳で徹夜決定…
« べっぴんが行く? | トップページ | シャチホコ! »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« べっぴんが行く? | トップページ | シャチホコ! »


おはようございます*\(^o^)/*
昨日は、関東も朝から雪❄️お茶目っこ日記のようにコタツで過ごす子、ストーブ前であたたまる子とぬくぬくする日だったかな、、みんなシアワセな表情。写真の横に吹き出し入れたら、それぞれのココロ模様が想像できて面白いなあ。
投稿: プッチ7 | 2016年11月25日 (金) 10:05
ほんと、皆かわいすぎて仕事どころじゃなくなる♪(/ω\*)
投稿: 福 | 2016年11月25日 (金) 15:15
いつも通りの可愛さ面白さなのに忙しいとやたらと眼に止まるんでしょうね~ッッ♥
何か焦りながらパシャパシャしている様子を想像してニヤリとしてしまいました!!大変なのに笑ってすいません!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年11月25日 (金) 15:32
徹夜!?大丈夫ですか~!
かわいすぎるのも問題ですね(^_^)
どれもかわいいですが、行き倒れのヒトを見守るふたつが秀逸~!
ウチは明日友達が4人も来るので、片付け&大掃除~!?
先生んちみたいにキレイじゃないので、たまに誰か来ると大変です(>_<)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年11月25日 (金) 19:02
窓辺でくつろいだり、こたつやホカぺでのんびりしたりとゆかいな仲間達みんなの温かくて幸せそうなお顔を見てると、幸せ気分です~

大好きな♡多喜ちゃんが見れて嬉しいな~(^◇^)
もちろんみんなかわいいよ~♡(#^.^#)
先生、徹夜お疲れ様です!風邪には気を付けて下さいね
投稿: ちか | 2016年11月25日 (金) 20:07
可愛いコ💕が沢山いるからしょうがないですね😘
寒いですから😵❄️徹夜気をつけて暖かくお過ごしくださいネ😉
投稿: モカママ | 2016年11月25日 (金) 20:10