« 食べれません。 | トップページ | 仕事させるもんか! »

2016年11月16日 (水)

やっぱり「おかえり」は必要


そろそろ紅葉も終わりです。

葉っぱがパラパラ落ちはじめると

べっぴんが喜ぶのでそれもよし♡

写真にいるのは多喜ちゃんだけど。






6匹もいて誰ひとり出迎えてくれないって

やっぱり寂しいですね…泣

« 食べれません。 | トップページ | 仕事させるもんか! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!それはつらい(>_<)
お茶目さんもですかぁ!
みんな、絶対帰ってくると安心してるんですよ!き、きっと!?

もう落ち葉ですかぁ…
べっぴんちゃん、風流な楽しみ方♪
さすが(⌒‐⌒)

あらら😳みんな寒いから❄️⁉️
先生がいるからご飯食べられるんだよ😭💦
確かに一匹でもこないとさみしいです😅
先生、ファイト🤗

それを見ていたかのように、うちも今日はお迎え0(🔰)。4つもいるはずなのに💦
一瞬、猫ドロボーが出たんじゃないかって思いました。寒いからって言っても、お迎えは必要ですよね(涙)

ひらひら舞う葉っぱにじゃれるべっぴんさんの動画が見たいです!

おかえりないのは、寂しいですよね。
間違って吠えられちゃった日も寂しいですが。笑

それは、寂しかったにゃ〜にちほママ😽
もうクリスマスシーズンだから、ドアにベルをつけて🎶ただいまサウンドを鳴らす、お迎えしてくれた子にオヤツを進呈するとか、お作法を調教してみては。今日は、きっと全員、爆睡中だったか、多喜ちゃん、べっぴんちゃんは、去りゆく紅葉に思いをはせていたのでは。ないかな?全員いっせいに、おかえりなさいしたら、賑やかだろうね!

みんな、なかなかのマイペースぶり。でも、お迎えはしようよね。ぬくぬくとしていられるのは、誰のお陰だーって、怒られない前に…。やっぱり、安心しているのかも(笑)。

何で皆でドッキリ仕掛けたのかな~ッッ(笑)
皆が誰か行っただろうと思ってたのかな~ッッ♪

こちらはだんだん紅葉です~ッッ♪
べっぴんちゃんは落ち葉を眺めるのが好きなんですね~ッッ♪一句詠んでるのかな~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べれません。 | トップページ | 仕事させるもんか! »