« 激写☆感謝♡ | トップページ | 勝つのはどっち? »

2016年11月10日 (木)

親分とお茶目

親分は顔からヒモがたれていても

ノーリアクション。

おっとり&ボンヤリ&ビビリ

ホント、家猫でよかったね!

野良でなんて生きていけなかったよ絶対。



時々お茶目にヒモ遊びのレクチャー

おかげで立派なヒモ好きの猫パグになりました。



家族写真風?




夜中に抱っこでこんな可愛い肉球見せられたら

仕事にならん♡



コレはコレでオモシロ恐ろしくて

仕事どころじゃない。

…とか言い訳してないで仕事しよう…

« 激写☆感謝♡ | トップページ | 勝つのはどっち? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃん~ッッ(笑)(笑)ぜっったい気づいてるよね~ヒモの存在~ッッ(笑)(笑) ヒモ遊びの極意なのかな~♥
夜中にこんなに色々可愛かったら仕事にはなりませんね~ッッ♥

親分ちゃんの遊ぶ姿があまりに楽しそうだからお茶目ちゃんもヒモが好きになったんだね😊
もう😻ヒモがたれている親分ちゃんの姿が可愛すぎます😆
みんなが可愛すぎてお仕事にならないですね😅😭

お茶目ちゃんの白目寝、健在だったのですね
可愛いけど・・・やっぱり怖いかな〜笑
親分ちゃんはきりっとすると本当に高貴な猫さまですね

親分のおっとりさとお茶目さんのパワーを足して割ると、ちょうどよさそうですね。
そのままでもかわいいからいっか♡ってなりますが♪

福ちゃん、確信犯なかわいさです。

ぷぷ!親分らしいなぁ!気にしない~!
(笑)ホントですね~!家族写真風♪
蝶ネクタイが見えるよ~!
確かにこの手は反則。
仕事になりませんね~(^o^)
先生、お忙しいんですね~!
私は仕事じゃないし、先生には及びませんが、久しぶりに忙しくておかしくなりそうです。
合間に癒してもらってまーす(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 激写☆感謝♡ | トップページ | 勝つのはどっち? »