« かわええなぁ〜 | トップページ | 親バカあるある »

2016年11月 6日 (日)

小春日和〜


昨日は小春日和だったので

銀杏並木の遠出散歩へ。

(漫画の小春びよりもよろしくね♡)






ポカポカ気持ちいい〜♪



いただいた被り物のライオンは

やはりこの方しか被ってくれませんでした。

ビビリの百獣の王でございます。

« かわええなぁ〜 | トップページ | 親バカあるある »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

秋も深まってお散歩も小春日和は何とも気持ちいいものですね~銀杏並木が色づいて綺麗ですね✨♪
キャットタワーのおふたり、気持ち良さそうに日向ぼっこ(^^♪
ライオンの被り物お似合いです✨おやぶん🎶
ビビりの百獣の王でもいい!かっこいいよ~(^◇^)
happy01

スマホの画面の写真、後光がさしているみたいですごいお茶目ちゃんがとれましたね!!
小春日和。とてもイチョウが綺麗ですね。
こちら、石川県ですが、まだもうちょっと見ごろにはかかりそうです。充分寒いのですけどね。

かっこいいじょ!親分!
びびりは慎重な証拠かな~!
ステキな銀杏並木~!絵画のようですね(^_^)
みんな小春日和色~♪
キラキラ✨キラキラ✨
なんか命のきらめきみたいだね~!

もー君、お茶目ちゃん、絵画の中にいるみたい。四季を楽しむひぐち散歩は、五感を刺激してくれるね。親分は子ライオンというより、オシャレな防寒帽子をかぶっている感じ。かぶってビビる親分、かぶせた にちほママ、楽しいショットをありがとうございます。そういえば、OL時代、同じ会社の伯父様が冬になると黒のファー帽子をかぶって出勤してた光景を思い出した。冬の風物詩のひとつだったから(笑)

銀杏並木きれいですね。
プチ観光って感じです。

もー君も決まってます。

ぽかぽか組もいいなぁ~。
冬の日向気持ちいいんですよね。

ぶんちゃんライオン、たまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡
待ち受けにしたいくらい!

スゴい~ッッ♪もうこんなに色づいちゃってるんですね~ッッ♪綺麗~ッッ♥
いいなぁ♪このお散歩コースッッ♪

親分ちゃんのライオンは優しそう~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわええなぁ〜 | トップページ | 親バカあるある »