« 親分とお茶目 | トップページ | ダメージ増し増し »

2016年11月11日 (金)

勝つのはどっち?


福ちゃんが

そのホカペであったかい場所どけ!

…と親分に言っております。

隣も同じく温かいんだから

そっち行けばいいのにねぇ…

結局福ちゃんに場所を譲る

親分なのでした〜




もー君と遊びたいお茶目




福ちゃんの ◯んこタイムを

ガン見で研究するお茶目。




寝る前に遊びたいお茶目。

お茶目もすっかり腰良くなって

ひと安心です!

« 親分とお茶目 | トップページ | ダメージ増し増し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんは親分ちゃんがあったかくした場所がイイのかな😅
お茶目ちゃん、ニャンコになる為に日々研究の毎日ですね🤔腰が痛くなくなってよカッパネ、お茶目ちゃん🤗

もう~!歯がゆいくらい優しい親分!
それでこそ親分だけど~(^_^)
ところで福ちゃん、太ったの?(^o^)
うん○タイム、ガン見されたら出る物も出ないかな!?
腰良くなって、よカッパね~!
最後の写真、パッと見、ジェイソンみたいって思っちゃった!ごめんね(≧∇≦)

どこのおうちでも女って強いのかしら?笑
いや、親分が特別優しいという事で♡

どこまでも福ちゃんがお手本なお茶目さんw
人間の子供もトイレまでくっついていく時期がありますが、そんな感じでしょうかw

福ちゃんの背中おっきい~♪親分ちゃんがいる所がいいなぁ~って思っちゃう妹気質~ッッ(笑)
親分ちゃんはいつでも優しいね~ッッ♥
ガン見されながらのトイレタイムって~ッッ(笑)(笑)お茶目ちゃんは何を学ぼうとしてんだろ~♪

一遊びしてからじゃないと寝たくないのは園児とおんなじですね~♥

福ちゃんつよいわ~(^◇^)さすが、女子!
おやぶん、「ぼ、ぼくはどかないよ!」って言わなきゃダメじゃん。でも優しいのがおやぶんやねhappy01
お茶目ちゃん福ちゃんの〇コタイムを見てにゃんこになる練習だね=^_^=

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分とお茶目 | トップページ | ダメージ増し増し »