« 朝昼晩 | トップページ | もうちょっと »

2016年11月28日 (月)

原稿の上なんですけどね


原稿の進行具合を見守る福ちゃん



…ではなく、

遊べ、と言っているのですが

もう少し仕事させて〜と言っていたら



親分乱入!



…からの乱闘‼︎

原稿の上で‼︎‼︎

お茶目はぐっすり‼︎

めっちゃ仕事できない‼︎

(担当さんへ
原稿は無事です。)



こちらに見えますのは

ゴルゴお茶目でございます。

« 朝昼晩 | トップページ | もうちょっと »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あららら😱原稿が無事で良かったですネ😅
忙しくても慌てても😼🐶はマイペースですよね😖そんな姿に救われるコトもあり😚
先生、ファイトです🤗🤗😘

アハハ!ドアップからのポカスカ~!
大事な原稿も気にしない~(^o^)
でもわざとじゃないから~!(だよね?)
ウチは旦那の大事なスポーツ新聞にわざと乗り、ぐちゃぐちゃにしますから(^_^)
動じず熟睡のお茶目さんも大物♪
ゴルゴだからね~!

見守り隊が乱闘とは!遊んでもらう順番争いだったんですかね?原稿が無事でなによりです。それにしてもアイドルお茶目ちゃんの熟睡ぶり。ニャンコは、夜行性だけどワンちゃんは、規則正しい生活を送っているんですね。
見習おう🐥

見守り隊の福ちゃんのアップ!美猫さんですね~shine
おやぶんも遊んでほしくって乱入しポカスカ!
あはは~仲良くケンカしてね(^^♪
そんな中熟睡するお茶目ちゃんはすごいねhappy01
今日も平和なゆかいな仲間達にほっこりしますconfident

原稿が無事ならなんでもこいですよね。
白チームさすがです。
今までだとそこでお茶目さんが起きてレフェリーになるはずが、今回はぐっすりですね^^

ナゼにそこで~ッッ(笑)(笑)関係なくグッスリのお茶目ちゃんもスゴいけど~(笑)
夜も色々繰り広げられてて見てるほうは楽しいけど~♪この中でお仕事は………ツラい~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝昼晩 | トップページ | もうちょっと »