ストーブ組とべっぴんの体重増量中

朝のストーブ組。

あ、ひとり増えそう?

増えた。
猫集めパワーすごいな、ストーブって!
あ、ひとつパグっぽい猫いるけど!

べっぴんの健康診断行ってきました。
結果は異常なし!
体重増量!
先生が見るなり「デカ!」って言った。
ま、健康だったからいっか♪

こちらは肛門腺絞りに一緒に行ったヒト。
ぐったり&グッスリ
肛門腺絞れるようになりたくて
先生に教えてもらったけど
出来るかな…(きっとお茶目が大暴れ)
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ストーブもみんなに好かれて嬉しいでしょうね(^_^)
べっぴんちゃん、デカイ…いえ、大きいんですね~。全然見えないけど!
ぐったりお茶目さんもかわいい~❤
暴れるって(笑)何されてるかわからないもんね~(^o^)
ウチはいつも病院です。どうしてもできなくて。
奥の方にあって?難しいから病院がいいですよ、
って言われてます!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年11月 1日 (火) 12:16
ストーブに並ぶ皆んなが可愛くて楽しみにしてます(ᵔᴥᵔ)
冬の風物詩的な😅
べっぴんちゃん😳モカより重いや😅💦
健康だからいいの。骨太なの😆
おチリは私もトリマーのお友達任せ😅怖くて無理です😢😭
投稿: モカママ | 2016年11月 1日 (火) 16:13
しっかりニャンコぶってるなぁ~(笑)外も好きなくせに~ッッ♥
べっぴんちゃん元気で健康で良かったね~ッッ♥ちょっとおっきくたっていいよね~ッッ♥
お茶目ちゃん病院行ってお疲れちゃんかな~♪肛門絞っただけなのに~(笑)(笑)
自分でやろうと思うのが偉いですね~♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年11月 1日 (火) 23:09