« 友達出来た♪ | トップページ | 最高♡ »

2016年11月 1日 (火)

ストーブ組とべっぴんの体重増量中


朝のストーブ組。



あ、ひとり増えそう?



増えた。

猫集めパワーすごいな、ストーブって!

あ、ひとつパグっぽい猫いるけど!




べっぴんの健康診断行ってきました。

結果は異常なし!

体重増量!

先生が見るなり「デカ!」って言った。

ま、健康だったからいっか♪




こちらは肛門腺絞りに一緒に行ったヒト。

ぐったり&グッスリ

肛門腺絞れるようになりたくて

先生に教えてもらったけど

出来るかな…(きっとお茶目が大暴れ)

« 友達出来た♪ | トップページ | 最高♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ストーブもみんなに好かれて嬉しいでしょうね(^_^)
べっぴんちゃん、デカイ…いえ、大きいんですね~。全然見えないけど!
ぐったりお茶目さんもかわいい~❤
暴れるって(笑)何されてるかわからないもんね~(^o^)
ウチはいつも病院です。どうしてもできなくて。
奥の方にあって?難しいから病院がいいですよ、
って言われてます!

ストーブに並ぶ皆んなが可愛くて楽しみにしてます(ᵔᴥᵔ)
冬の風物詩的な😅
べっぴんちゃん😳モカより重いや😅💦
健康だからいいの。骨太なの😆
おチリは私もトリマーのお友達任せ😅怖くて無理です😢😭

しっかりニャンコぶってるなぁ~(笑)外も好きなくせに~ッッ♥
べっぴんちゃん元気で健康で良かったね~ッッ♥ちょっとおっきくたっていいよね~ッッ♥

お茶目ちゃん病院行ってお疲れちゃんかな~♪肛門絞っただけなのに~(笑)(笑)
自分でやろうと思うのが偉いですね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達出来た♪ | トップページ | 最高♡ »