« 仕事させるもんか! | トップページ | 仲良しだなぁ »

2016年11月18日 (金)

朝からオモシロ可愛い


お茶目が目の前にいる福ちゃんに

あご乗せてくつろぎ始めた。

忙しい朝にストーブの前で

オモシロ可愛いことしないでください。





インスタグラムでこの写真のお茶目を

「pig」と言っていた外国の方がいましたよ。

確かにそう見えるけど…





こちら

「仕事できるもんならしてみなさい」チーム。

« 仕事させるもんか! | トップページ | 仲良しだなぁ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福姫でしたか(^_^)
親分、またやられてる~と思ったら!
末っ子は何しても許されるのかな~☆
pig …(^_^;)スリムなお茶目さんが豚さんなら、ウチのはなんと言われるのか。
困るチーム結成されちゃいましたね!
この後、暴れすぎた末っ子は寝んこして、福姫はなんなくどかされたと予想しました~☺

pigて😳🐽あっ😳カワイイて意味ですよ🤗
みんなカワイイおじゃま虫してますね〜😅

あ、ホント福姫が、お茶目ちゃんのクッションにされてる〜。すくすくのびのび生活してる末っ子(*^^*)
べっぴんちゃん、お顔がまんまるになってきましたね。今日、ポッシュの幸せが詰まったお菓子箱が届いたの。これから、コーヒーと一緒にいただこう。
看板娘は、福ちゃんかな。どの焼き菓子も美味しそう*\(^o^)/*

Pig、あっ違った、お茶目ちゃん。
福ちゃんにアゴ乗せとは、ホントに笑える。どんだけ、マイペースなんって。
爆睡Pigと、走っているお茶目ちゃんは同じワンコと思えない。目まぐるしく、どれも、お茶目!

顎のせブームがきそうですね。
でも、pigは。。。
かわいいpigと考えても、こんなにふさふさしてませんよね。笑

いつもながら「仕事できる~」モードかわいすぎます。

ちょうどのところに柔らかいあご乗せがあったんだよね~ッッ(笑)(笑)ピッタリしすぎててヤバいッッ(笑)(笑)
仕事させないポーズは皆で練習してるのかな~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事させるもんか! | トップページ | 仲良しだなぁ »