« 毎度のストーブ隊 | トップページ | 親分とお茶目 »

2016年11月 9日 (水)

激写☆感謝♡


昨日の朝は1度と寒くて

コタツの中が満員御礼を激写☆



朝早くの散歩は寒いので

少し暖かくなってからの散歩。



午後はもっと暖かかった〜♪

ほとんど引きこもりで仕事してるので

散歩があるのは有難いなぁ〜

お茶目ともー君に感謝♡





夜中にふと見ると

可愛い寝姿にも感謝♡

« 毎度のストーブ隊 | トップページ | 親分とお茶目 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

炬燵が渋滞してる~ッッ(笑)スッゴいあったかそうでいいなぁ~♥でも足いれる場所が見当たらない~ッッ(笑)
お散歩の二人の洋服可愛い~ッッ♥やっぱり二人が楽しそう~ッッ♥

夜中のニャンコ寝はホントに可愛いんですね~ッッ♪ 可愛い寝をありがとうございます~♪

コタツの中、満員ですね😳
それにしても暖かい場所をよく知ってますよね〜😊モカも夏ははなれてましたが昨晩はペッタリ😆❤️お散歩も朝はツラい季節。でも季節を感じるのもお散歩🤔お互いに楽しめるのでイイですね〜😊😊

1度!?
こたつが盛況になる訳ですね~!
これだけ揃うと先生足入れられなかったりして(^_^)
今日は木枯らし吹いてこちらも寒いです!
目隠し寝は福ちゃんかな~?(^o^)
お忙しい中、かわいい日常を垣間見せてくれる先生に私も感謝です♪

コタツが動物ランドに(笑)。皆の毛皮でさらに、ぬくぬく感が割り増し。
コタツはね、足だけ入れるんだよーって、誰も聞かないでしょうけど。

おこたつ私も入りたいです。
うちはおこたつださないので、寂しいあったかさです。

お仕事の合間にお散歩で身体を動かすっていいリズムですよね。
お散歩であった出来事が今度はお仕事につながったり♡

そして、手の合間に見えるピンクなお鼻にきゅんx2♡

朝からアメリカ大統領選の様子をTVで観ていたら、ひぐちブログのコメントが夜になってしまった(≧∇≦)
にちほ先生の膝、コタツの中は、ゆかいな仲間たちでふわふわ、ホカホカであったかですね。だれかマフラーになってくれたら、あ!肩こっちゃいますね。寒い冬がやってきますが、あったかいみんなと楽しみながら、お仕事頑張ってくださいね。

にゃんことにゃんこになりたい子で、こたつは、ぎゅうぎゅう!~幸せな光景✨♪happy01
もー君お茶目ちゃん今日も元気にお散歩楽しいね!
多喜ちゃん、おやぶん?黒白でオセロのよう(^^♪
あれ?最後の写真の可愛い寝の眩しい寝?は福ちゃん?だよね(*^_^*)
今日もみんなのおかげでほっこり温かいな~(^◇^)
先生ゆかいな仲間達ありがとうです🎶

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎度のストーブ隊 | トップページ | 親分とお茶目 »