« 勝つのはどっち? | トップページ | どっちも忙しい »

2016年11月12日 (土)

ダメージ増し増し




原稿描いている間中、ずっとお茶目が

膝の上にいる。

ただでさえヘトヘトなのに

ダメージ6割り増しである。



…とか言ってたら べっぴん追加で

ダメージMAX。

が、がんばろう…



別冊フレンド発売しました!

小春びより よろしくお願いします!

« 勝つのはどっち? | トップページ | どっちも忙しい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ふふ(^_^)HP減りまくりでしょうか~。
べっぴんちゃんはホイミじゃニャイのね!?
小春は相変わらず、かわいい~!
新刊まだかな~☆
あ、婦人公論まだだった( ̄□||||!!
先生、固まった身体、お散歩でほぐしてくださいね~!

なんて愛らしい!ラブリーお茶目ちゃんのアップ、ブロマイドみたい。と、最近は、べっぴんちゃんと一緒が増えたのかな。ま〜るくなったべっぴんちゃんとお茶目ちゃんのビッグコンビが膝の上にだと、にちほ先生も執筆が大変ですね。脚が痺れて睡魔が飛んでいく〜と良いですね^o^😴ふぁいとp(^_^)q
最新のお茶目っ子日記には、多喜ちゃんも登場、少しスマートになったかな。

愛され過ぎ?(=^・^=)
一人になれるのは・・湯船の中?
ゆったりまったりとどうぞ!

愛情の重さずっしりですね。
お茶目さんもべっぴんさんも幸せだ♡

小春の新巻も待ち遠しいです。
フレンドで読むのとコミックはまた感じが違うんですよ。

ちょっとでも手が空いたらすぐに遊んでもらおうとすると一番近くにいないとだからやっぱり膝の上になっちゃいますね~♥
小春びよりを見るたびにその光景が浮かんで楽しさMAXです~♥ 大変なのをニヤニヤ想像してすいません~ッッ!!

お茶めちゃのアップかわゆいですね~♡(#^.^#)
お膝の上にべっぴんちゃんとお茶目ちゃん。甘えん坊のふたり(*^_^*)先生ヘトヘトで大変だけど、家族に愛されてますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝つのはどっち? | トップページ | どっちも忙しい »