« 冬に向けて | トップページ | やっぱり「おかえり」は必要 »

2016年11月15日 (火)

食べれません。


それでは、



いただきます♡

…って福ちゃん食べちゃダメでしょー!

福ちゃんと親分はちょいちょいお茶目に

食べられてるなぁ〜




ふたつ抱いて仕事する自分スゴイな!

仕事は進まないけど!





福ちゃん、健康診断に行ってきたら

体重増えてた…4.9㎏

« 冬に向けて | トップページ | やっぱり「おかえり」は必要 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひとつでも重いのに、ふたつ抱っこは
足がしびれるよ~!
お茶目ちゃん久しぶりの棒くわえ散歩ですね。
本当に可愛いな~!
我が家のきなこは5歳なのに3.6キロしかない。
福ちゃん、少しで良いから分けてください。

ガブっ!愛情表現なのね~(^_^)
私も毎日食べてます!
ふたつはスゴイです~!仕事が進めばいいけど~。お疲れ様です(^_^;)
福ちゃん、やっぱり増えてた?
あ、ごめんね🙏💦と言っても5㎏か~!
おととい、二軒隣のお宅の小窓に野良猫ちゃんが挟まってて、びっくり(*_*)
そのお宅の猫ちゃんに恋したのかな!?

むむぅ、お茶目ちゃん、福ちゃんは、肉まんじゃあ〜りませんよ。
散歩は、葉巻いや太枝を咥えて、🎶チャララ〜と太陽にほえろのBGMが流れてくる!ボス!TPOによって七変化するひぐち家のアイドルだね。にちほママのネイル秋深い素敵な色!

お茶目ちゃんの食べる(かじる😅)は愛情表現😆
ふたつ抱っこで先生の腰が痛くなりませんように🙏😉抱っこのままコトリと寝落ちするかわいさ💞福ちゃんの重さは幸せの証でしょうか🤔
いつも可愛いお写真ありがとうございます💕

ホントに食べられてるー(笑)。福ちゃんが、オトナなのか、お茶目ちゃんがわんぱくなのか…。
ふたつが先生に乗り合って、かなりお邪魔している感じがよくわかります。こんなに苦労して描かれてたなんて(笑)。

福ちゃんも親分も美味しいんだろうな・・・って食べ物じゃないよって。
お茶目さんの愛情表現の仕方が食べるなのでしょうか。
食べてるほうも食べられてるほうもどっちもよさそうだから、いいやw

私の体重も増量中です・・・
誰か一緒にダイエットしましょと言いたいところですが
誰か~って言ってる時点でだめなんでしょう。

ワタアメみたいで美味しそうに見えるのかな~ッッ(笑)(笑)ワタアメ知らないか~♪

二人を乗せてお仕事は痺れますね~ッッ♪でもこの顔見たらどかせないですね~ッッ♪トイレタイムも我慢しちゃいそう~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬に向けて | トップページ | やっぱり「おかえり」は必要 »