毎朝新鮮


毎朝同じストーブ隊の光景なんだけど
毎朝新鮮に可愛く感じて悶えている飼い主です。
寒いのも悪くない♡

日中は暖かくて親分の
ぱっかーんが拝めます。

こっちも ぱっかーん


昨日発売の本当にあった笑える話スペシャル
ひぐち城の最終回載っております。
来年2月には単行本も発売予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


はじめまして!
ひぐち先生のライフスタイル&インテリア、超ツボで毎日楽しく拝見しております。ひぐち城の本出るんですねー!すごい楽しみです。ちょうど今ペットロスで泣き暮らしているところに楽しみが出来ました。救われたー。先生、ありがとうございます☆
投稿: ぐりこ | 2016年12月 8日 (木) 10:12
いつも楽しく拝見しています。
いつも思っていたのですがヒーターを
付けていてワンコがやけどする
事はないですか?
今年はセラミックヒーターを買ったのですが
ワンコがやけどしそうに思ってしまい
何となく使えません(´・ω・`)ショボーン
投稿: 犬バカ上等 | 2016年12月 8日 (木) 11:05
おはようございます*\(^o^)/*
人の顔もそうだけど、左右対象の顔立ちは好感度抜群なんですって。ひぐち家で言うと福姫の顔、にゃるほど幸せを呼ぶ美猫!
ひぐち城建てましたが1冊の本になる嬉しさ。建築士の方のファンでした。素敵なお城で愉快な仲間たちが、羨ましいにゃあ〜👍
投稿: プッチ7 | 2016年12月 8日 (木) 11:17
雑誌は苦手なんですが、単行本は予約注文して待ってます!
投稿: くろねこ・ぷぅ | 2016年12月 8日 (木) 11:27
単行本楽しみです!
家は薪ストーブがあるんですが、2ワン&5ニャー
皆が集まってる姿を見ると幸せを感じます。
先生も薪ストーブ検討してみてください。最高です。
投稿: あぶ | 2016年12月 8日 (木) 13:30
一人でもかわいくてたまらんですから、×6なら毎朝キュン死ですね~!
お茶目さん、パッカーンできるのは痩せてる証拠!?
ウチは横向きまでです!
もー君の顔、サイコー😃⤴⤴
ささやきお茶目さんも🎵
ひぐち城、おめでとうございます!
単行本発売日、早速カレンダーに入力❤
楽しみです~(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月 8日 (木) 17:46
同じ場所でも日によって少しずつ違う光景。
幸せの数が増えますね。
単行本楽しみです♡
小春の新巻もそろそろ待ちどおしくなっています。
投稿: きら | 2016年12月 8日 (木) 20:32
2月ですね!
カレンダーにハナマルをつけます
楽しみだぁ~♪
投稿: tamapi | 2016年12月 8日 (木) 21:19
ぎゅうぎゅうあったかそうで可愛い~ッッ♥
内緒話しは何いってんのかな~ッッ♪
2月が楽しみ~ッッ♪読めてないからドキドキしちゃう~♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月11日 (日) 21:59