遊ぶよ〜

締め切り終わったよー!
遊ぶよー!


写真全然撮れてないけど(ダメじゃん!)
みんなとイチャイチャ休日でした♪
さぁ、また新たな締め切りがー!
…とブログ書いた後に こんなふたりが撮れたので
載せておきます。

ストーブの前では仲良し風
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


遊んでもらってますか~(^o^)
みんな、良かったね~!
仲良し風ふたつ~(^_^)
微妙なかけひきがあるのかな~!
私は日曜から治療中の歯とアゴが痛くて、やっと今日眠れるように~!
人生最大の痛みでした(ToT)
セカンドオピニオン大事ですね!
12月に入ったので、先生もお疲れをためないように~☺
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月 1日 (木) 17:13
水玉ちゃんがコタツから出てきてる~ッッ♪
皆と遊ぶとわちゃわちゃしてあったかそう~ッッ♪
仕事してるのと終わったのがきっとわかってるんだろうな~♥大変なのも見てるんだろうなぁ~♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月 1日 (木) 17:25