« 魚拓 | トップページ | 元気になりました〜 »

2016年12月14日 (水)

しょんぼり〜


昨日の朝のお茶目



数時間後のしょんぼりお茶目

どうやらまた腰を痛めたみたいです。

ほとんど動かず自ら安静にしております。

静かすぎて仕事にならないから

はやく元気になれー!




別冊フレンド発売中です!

今月は小春がおかげさまで

連載333回記念ということで

カラー漫画あり、プレゼント企画ありの

盛りだくさんです!

担当さんとデザイナーさんが

頑張ってくださった333匹の小春を

ぜひご覧ください〜♪



そして婦人公論も発売です!

お茶目っ子日記、ひぐち家初の

奇跡のコンプリート写真です!

こちらもよろしくお願いします!

« 魚拓 | トップページ | 元気になりました〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

自分で安静に出来るのはちょっと安心だけど、お散歩に行けないのはスゴく心配~ッッ!( ̄□ ̄;)!!
でもじっとしてたほうが早く治るから頑張ってね!!痛いのはほんとにかわいそう!!!しょんぼりしちゃうよね!!!
早く良くなるといいな!!

お茶目さん、心配ですね。
自ら安静にするなんて相当痛いのかな(>_<)可哀想に…

333回はすごいですね😆⤴
おめでとうございます~!
ぶーくん、カラー!
お茶目っこ日記はコンプリート!

お茶目さん、早く良くなりますように。

お茶目ちゃん、本当に心配です。
なんせ、具合を察するしかないから、あれこれと気をもんでしまいますね。
どうか少しでも、楽になりますように。
別冊フレンド、婦人公論を買いに走ります!

お茶目ちゃん、腰痛つらいですね。お大事に。お茶目っ子日記のコンプリート写真に感動(*^_^*)1パグ プラス 5ニャンのひぐち家オールスターズ!力作の1枚です。にちほ先生 謝謝👏

今晩はmoon3shine おっちゃんの腰 ちょっと心配ですね( ; ゜Д゜) 早く良くなるといいですね。私も滑り症で、腰が痛いですが…ピラティスを始めて、腹筋を使うコツを覚えてから 楽に成りました。何時も下っ腹に力を入れてます。おっちゃんに言っても解んないねぇwobblytyphoonどうにか改善できるといいですね。お大事にheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚拓 | トップページ | 元気になりました〜 »