« 本日のアシスタント | トップページ | ヘトです。 »

2016年12月20日 (火)

リフレッシュ散歩

脳みそがカチコチだったので

リフレッシュがてら野良仕事散歩。

お茶目が大根運んで来ました(笑)




帰りの車ではぐったり&ぐっすり

さぁ、これでネームも進むかな♪




親分の寝姿はいつも可愛らしい♡

「親分」なのに…


« 本日のアシスタント | トップページ | ヘトです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、収穫のお手伝いができるとは、頼もしい。背中にも背負ったりして。いやいや、腰をいたわってね。
にちほ先生は、連日、徹夜のお仕事とか。
御自愛くださいね。少しでも仮眠なさって(愉快な仲間たちが爆睡中に)
制作が順調に進みますように。

はい、そうですよね!脳みそが固まった時は、お外に出てお散歩やウォーキングrunいいですよね~happy01
野良仕事!効果抜群と思います~(*^^)v
お茶目ちゃん、大根運んでどこ行くの?おねむなお顔可愛いね~♡
おやぶん可愛い寝~(^^♪
遊びは別腹、楽しく家族サ-ビス🎶でもお身体気を付けて下さいねconfident

先生、お疲れがたまってますね。
そんな時は外で無心になるとリフレッシュできますよね♪
お茶目さん、口元がパグならでは~!
足かかえ寝♪かわいい親分だ~(^_^)
そんな別腹もあるんですね!
目が3の反対でも~(笑)

きゃ~ッッ♥ちゃんと手伝ってる~ッッ♥お茶目ちゃん偉すぎる~ッッ♪
帰りの寝顔が面白すぎる~ッッ(笑)(笑)
疲れすぎてナチュラルハイで遊びも付き合うなんて偉すぎる~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のアシスタント | トップページ | ヘトです。 »