« 冬っぽい | トップページ | 魚拓 »

2016年12月12日 (月)

すぐメモれ


お茶目が何かやらかして

とても面白くて可愛くて

ゲラゲラ笑った自分の姿しか

思い出せなくて

もったいない気分です。


すぐメモらなきゃダメね…




水玉さんはどう撮っても

喧嘩上等な感じになるの不思議ね〜



とうとう雪が降りました。

お茶目2度目の雪だねぇ〜

« 冬っぽい | トップページ | 魚拓 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ッッ!!もったいない~ッッ♪また何でもないときに思い出しちゃったりするんですよね~ッッ(笑)(笑)
水玉ちゃんは何となく水玉さんと呼びたくなっちゃうな~ッッ(笑)

雪でもランラン散歩でお茶目ちゃんは元気で毎日楽しそうで見てるだけでもワクワクしちゃう~ッッ♥

それはもったいないですね~coldsweats01
先生もですか?私もすぐメモらないと何だったかな~ってなります!
お茶目ちゃんおめめとお鼻だけ見えてるて、可愛いね
(*^_^*)
みじゅたま姐様!迫力満点です~(^◇^)
雪降ったんですね~寒くなりましたね。snow
風邪に気を付けて下さいね~happy01

ふっと先生の記憶がよみがえってくるのを待ちます^^
でも、先生がもったいないって言っているイラストも好きなので、もったいなくはないです。

みじゅちゃん、おすましもかわいいです♡

お茶目さん、二度目の雪はガンガンいくぜモードですね。

そうですか~、日常から大変ですね(^_^;)
私もメモ魔なんですが、仕事となるとしなさそうです!
ちょこんお茶目さん、かわいいぞ!
水ちゃんはキリッとしてる美形さん❤
雪降りましたか!お茶目さん、暖かいの着てダッシュだね~(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬っぽい | トップページ | 魚拓 »