すぐメモれ

お茶目が何かやらかして
とても面白くて可愛くて
ゲラゲラ笑った自分の姿しか
思い出せなくて
もったいない気分です。

すぐメモらなきゃダメね…

水玉さんはどう撮っても
喧嘩上等な感じになるの不思議ね〜

とうとう雪が降りました。
お茶目2度目の雪だねぇ〜
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


あぁ~ッッ!!もったいない~ッッ♪また何でもないときに思い出しちゃったりするんですよね~ッッ(笑)(笑)
水玉ちゃんは何となく水玉さんと呼びたくなっちゃうな~ッッ(笑)
雪でもランラン散歩でお茶目ちゃんは元気で毎日楽しそうで見てるだけでもワクワクしちゃう~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月12日 (月) 12:52
それはもったいないですね~
。

先生もですか?私もすぐメモらないと何だったかな~ってなります!
お茶目ちゃんおめめとお鼻だけ見えてるて、可愛いね
(*^_^*)
みじゅたま姐様!迫力満点です~(^◇^)
雪降ったんですね~寒くなりましたね。
風邪に気を付けて下さいね~
投稿: ちか | 2016年12月12日 (月) 18:51
ふっと先生の記憶がよみがえってくるのを待ちます^^
でも、先生がもったいないって言っているイラストも好きなので、もったいなくはないです。
みじゅちゃん、おすましもかわいいです♡
お茶目さん、二度目の雪はガンガンいくぜモードですね。
投稿: きら | 2016年12月12日 (月) 19:01
そうですか~、日常から大変ですね(^_^;)
私もメモ魔なんですが、仕事となるとしなさそうです!
ちょこんお茶目さん、かわいいぞ!
水ちゃんはキリッとしてる美形さん❤
雪降りましたか!お茶目さん、暖かいの着てダッシュだね~(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月12日 (月) 20:44