寒い朝最高♡

毎朝のストーブ隊が可愛すぎて
悶絶です。
寒い朝最高♡

最近べっぴんの姿もよく見るように。

親分はトックリランの選定で
忙しそう。

寝姿って「可愛い‼︎」って写真撮ると
そうでもないの不思議だなぁ〜
いや、可愛いけど。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ストーブ隊が可愛くて朝がたのしくなる😉いいですよね😉
毎朝、寒くてつい😅お散歩かぁ😔て思ってしまいますが🐶が楽しみに待ってると良し💪行くぞってスイッチが入ります😁
投稿: モカママ | 2016年12月10日 (土) 09:24
朝のストーブ隊3トリオのな、なんと可愛いこと!♡(#^.^#)みんな幼く見えます~悶絶ですね=^_^=
ありがとうございます!
べっぴんちゃんの揃えたおててがキュート♡♡
おやぶんトックリラン選定、美味しいかな?
お茶目ちゃんの寝姿、充分かわいさが伝わってきますよ~♡(^^♪
今日も癒されました。
さぁ、頑張るとするかな
投稿: ちか | 2016年12月10日 (土) 10:01
おちゃめちゃんの寝姿サイコーに可愛いです💕
子ブタさんのようでもあります(*^m^)
投稿: ぐぐぽん | 2016年12月10日 (土) 18:41
寝姿かわいいですよ~!充分に❤
お母様の作ったポーチのお茶目さん、
思い出しました!
ストーブ隊も間違いないかわいさ♪
おっちゃんのおっちゃん風な座り方も😍
(あれ?パグ座りか!)
べっぴんちゃんのおててもラブリー💕
親分、剪定お疲れ様です(^o^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月10日 (土) 20:25
はい♪写真で見ても悶絶です~ッッ♥ありがとうございます~♪
今日はちゃんと座ってるね~ッッ♥お茶目ちゃん!!(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月11日 (日) 22:04