« パグじゃない! | トップページ | 冬っぽい »

2016年12月10日 (土)

寒い朝最高♡


毎朝のストーブ隊が可愛すぎて

悶絶です。

寒い朝最高♡



最近べっぴんの姿もよく見るように。



親分はトックリランの選定で

忙しそう。



寝姿って「可愛い‼︎」って写真撮ると

そうでもないの不思議だなぁ〜

いや、可愛いけど。

« パグじゃない! | トップページ | 冬っぽい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ストーブ隊が可愛くて朝がたのしくなる😉いいですよね😉
毎朝、寒くてつい😅お散歩かぁ😔て思ってしまいますが🐶が楽しみに待ってると良し💪行くぞってスイッチが入ります😁

朝のストーブ隊3トリオのな、なんと可愛いこと!♡(#^.^#)みんな幼く見えます~悶絶ですね=^_^=
べっぴんちゃんの揃えたおててがキュート♡♡
おやぶんトックリラン選定、美味しいかな?
お茶目ちゃんの寝姿、充分かわいさが伝わってきますよ~♡(^^♪
今日も癒されました。confidentありがとうございます!
さぁ、頑張るとするかなhappy01

おちゃめちゃんの寝姿サイコーに可愛いです💕
子ブタさんのようでもあります(*^m^)

寝姿かわいいですよ~!充分に❤
お母様の作ったポーチのお茶目さん、
思い出しました!
ストーブ隊も間違いないかわいさ♪
おっちゃんのおっちゃん風な座り方も😍
(あれ?パグ座りか!)
べっぴんちゃんのおててもラブリー💕
親分、剪定お疲れ様です(^o^)

はい♪写真で見ても悶絶です~ッッ♥ありがとうございます~♪
今日はちゃんと座ってるね~ッッ♥お茶目ちゃん!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パグじゃない! | トップページ | 冬っぽい »